甘いもの散々食べた日に夫がケーキを買ってきてくれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/07 01:34:12

    うちの旦那は私や子が甘いのを大好きなのは知ってるから買って帰れば喜ぶのは解ってるけど、それを直ぐに食べるお腹があるかどうかは別の話ってのは旦那も理解している。
    絶対に当日中の消費が必須な食べ物なら買う前に連絡くれて確認してくるよ。
    当日食べられなくても賞味期限があるものや翌日午前中くらいまでに食べれば平気でしょ?的なものは連絡無しでよく買ってくるけどすぐに食べてねとは言ってこないよ。だからこちらも明日食べるね楽しみだな〜って言うし。
    うちの家族の認識としては当日中にお召し上がり下さいの生ケーキも冷たい状態をキープ出来ていたのなら、まあ翌日の日中までに食べきるなら大丈夫っしょ。って認識。
    他所様が召し上がるならちゃんと買いたてのものをお出しするけど。

    • 0
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 23:09:20

    >>22
    それ知らない

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 23:04:53

    わーいありがとー!後で食べるね!
    って言った苺のムースまだ冷蔵庫に入ってるわ。
    明日朝イチで食べよう。

    • 1
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 23:02:55

    食べてるとこずっと見てるご主人トピの人?

    • 0
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 23:01:47

    >>19
    すごくにこにこして渡してくれて、今日中に食べてねって言われたら、鬼のわたしでも気持ちが嬉しくて言えなかった

    • 0
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 23:00:21

    >>17
    スーパーで売ってる6個入り位のカスタードケーキあるじゃない、あれを3個と、いただいたクッキー3個と
    エクレア1個と、ゴーフルみたいな小さいの8枚食べちゃったの

    • 0
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 22:57:53

    次の日でいいよね?
    遠慮で言えないの??
    新婚さん???

    • 2
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 22:56:45

    次の日食べるなあ。

    • 2
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 22:48:48

    甘いものは、何を食べたの?

    • 1
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 22:43:34

    食べちゃう!

    • 2
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 22:42:35

    >>14
    いいなぁ
    わたしは今日に限って嫌というほど甘いもの食べちゃって、別の日だったらって思っちゃった

    • 0
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 22:22:24

    一日何度でもおいしく食べられます。
    体に悪いから普段は我慢してるけど、そんなときは食べちゃう!

    • 1
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 22:00:37

    >>11
    スシローと日が被っても寿司折りなら大喜びで食べる

    • 2
    • 24/04/06 21:58:41

    今日いっぱい甘いもの食べちゃった。凄い食べたかったの伝わったのかな笑。今日はちょっと無理だから明日いただくね。
    って言うかな。無理してまでは食べたくないし今日中にお召し上がりくださいってものでも次の日も普通に食べられるからね。

    • 1
    • 24/04/06 21:54:31

    うちの場合はお寿司がかぶる
    旦那が飲み会で、私と子供でスシローにいった時に限って、お土産に寿司折を買ってくる。
    スシローでお腹いっぱいになって、お寿司やさんのちゃんとしたお寿司が食べられないのはかなり悲しい

    • 1
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 21:53:17

    甘いものは底なしで入る。

    • 3
    • 24/04/06 21:52:12

    別腹ですわ

    • 3
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 21:48:14

    >>7
    甘いの食べたい日にこの画像見たらおいしそうに見えるんだよね

    • 1
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/06 21:46:02

    わかるー。
    以前から旦那が出張だった時1人夕食ちょっと贅沢にいっぱいに食べた時に限って生菓子お土産って買って来たのよ。
    普段お土産とかって買わないくせに。
    明日食べるって言ったらせっかくお店の人に聞いて買って来たのにってまで言われて頑張って食べたわ。

    • 2
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 21:42:45

    >>4
    今日にかぎってなんで?ってなるよね

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 21:42:04

    私も甘いもの食べる気しなかったけど、女優になったつもりで、おいしー!って食べた、次に繋げるために

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/06 21:41:22

    何故被るんだろうね
    本当に不思議

    • 3
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/06 21:40:35

    あるよねー!会社でミスドもらって、夕方義母が大福持ってきて、夜に旦那がケーキ持って帰ってくるってことがあって、今日はもういいよーって思った。
    でも、うわー嬉しいなって言って食べちゃう。

    • 4
    • 24/04/06 21:40:10

    甘いもの食べる気しない日は、夜食べると太るから、明日の朝食べさせてもらうねって言うときある。
    今日中って書いてある生クリームとかのやつでも、保冷剤入れて持って帰ってすぐ冷蔵庫に入れれば翌日くらい平気だよ。

    • 6
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 21:38:32

    食べる食べる
    内心、買う前に言ってくれやと思いながら笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ