いくら人手不足だからって、カフェ店員に小汚いジジイ雇うのはどう思う?

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/06 20:50:11

カフェで店員やってる
一応大手チェーン

なかなか求人の応募がなくて、やっと新しい人が来たんだけど、ホームレスかと思うようなジジイ
ヨボヨボだし、耳が遠いし、不潔で爪には垢が溜まってる

案の定、仕事はまったくできない
接客は任せられないから調理をやらせたけど、それもまったくダメ
サンドイッチをつくるパンを素手で掴んだりする

テーブルを拭いたり、食器を片付けたりする作業を任せてるけど
それも遅いし、邪魔だし、お客様からも苦情が来る始末

いくら人手不足だからって、こんなジジイ雇うのってどうよ
お客様からしても嫌だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 22:39:04

    >>4
    パリッとした会長姿に戻って「あなたはそういう人をバカにして掲示板にトピックを立てましたね。」って言って主を懲らしめるパターンか。

    • 1
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 21:30:24

    他にいなかったの?
    テーブル拭いたり掃除してくれるんだからいるだけマシでは?

    • 2
    • 9
    • ほうとう
    • 24/04/06 21:27:18

    べつに
    そんな小汚ない爺なら採用されないと思う

    • 2
    • 24/04/06 21:26:04

    覆面社長とかじゃない?

    • 5
    • 7
    • すき焼き
    • 24/04/06 21:26:01

    主みたいなジジイよりマシ

    • 1
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 21:24:49

    いや、それが東京。何ならちょっとオシャレなイメージがある街だよ

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/04/06 21:22:42

    田舎はしょうがないのでは
    若い人いなくて

    • 1
    • 24/04/06 21:21:25

    その小汚いジジイってもしかしてカフェチェーンの会長とかじゃない?お忍びで店員の品質チェックしてるとか。

    • 5
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 21:20:43

    飲食店ではないけど、私のパート先も募集かけても全然人こなくて、ようやく採用されたらそんな感じのオッサンがきた。
    何やらせてもだめ、最終的に一人でさせられる仕事は私が仕事終わりにかけてる掃除機がけのみっていう始末…。
    教えても教えても仕事が全然できなくて、もうこれ以上この人が続けるなら私の方が仕事やめようと心に決めた直後、オッサンが先にやめた。
    この間2週間弱。
    多分、主のとこのオッサンも近いうちにやめると思うよ。
    こんなこと言ったらなんだけど、おばさんパートの職場に応募してくるオッサンなんてやべーヤツしかこねーから!

    • 3
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 21:04:54

    キビキビしてるなら我慢できるかもしれないけど動きも 鈍いってなると最悪じゃん

    • 2
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 21:00:10

    コーヒーが美味しそうかも?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ