公園の蛇口に肛門こすりつけた男を器物損壊容疑で逮捕 「性的欲求満たすため」犯行の動画や写真

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/06 16:18:18

東京都立芦花公園内にある水道の蛇口に、自分の肛門をこすりつけて使えないようにした器物損壊の疑いで、自営業の男が逮捕された。

捜査関係者によると、逮捕された自営業の男(56)は4月1日未明、東京・世田谷区の都立芦花公園で全裸になったうえ、水道の蛇口に自分の肛門をこすりつけた疑いがもたれている。

男は、犯行後に下半身を露出しながら自転車で帰宅していたところを警察官に発見された。

男の携帯電話には肛門を蛇口にこすりつけたり、蛇口の水を肛門に入れたりする動画や写真が保存されていた。一方で、男は周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたという。

また、衛生面の観点から蛇口の使用を禁止し、蛇口を交換する必要があるとして公園側から被害届が出された。

男は「自身の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

https://www.fnn.jp/articles/-/681884

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 18:15:55

    何で春ってヘンタイの季節なの?

    • 0
    • 82
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 10:52:15

    >>26
    いやいや、凶悪犯の殆どは在日だと警視庁発表あるからね。マスゴミは一切報道なしだったけど。
    この手のアタオカもそうかもね。
    強姦が唯一無二の文化のあの国(笑)

    • 2
    • 24/04/08 10:47:01

    子供の頃こういった水道を使う時は絶対ごしごし洗ってから使ってた。

    • 0
    • 80
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 10:45:46

    >>9女子トイレも?手洗いはしないの?

    • 0
    • 24/04/08 10:44:22

    この公園で水飲んだ事ある人全員不安で仕方ないだろうね、、他の公園も怖いから気をつけないと

    • 2
    • 24/04/08 10:43:16

    昔、女もやってたよね。それは画像が流出してた。

    • 2
    • 24/04/08 10:42:25

    てっきりその蛇口で水飲んでる女の子見て興奮するのかと思ったらその行為自体が好きで動画まで撮ってたんだね。。世の中色々な変態がいるんだね。

    • 2
    • 24/04/08 10:29:38

    素朴な疑問だけど、動画どうやって撮ったの?笑
    YouTuberみたいにセルカ棒で自撮りしてたか、三脚で遠隔操作?
    想像するだけでジワる笑笑

    • 1
    • 75
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 23:12:26

    >>73
    えー。見た目にはついてないの?匂いだけ?それむすがしくない?

    • 0
    • 74
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/07 22:55:55

    妻子いない事を祈る

    • 6
    • 73
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 22:49:27

    スーパーのカートの持ち手が 物凄くうんこ臭だった事があって警備員に言った事ある。
    あれも多分 愉快犯だと思ってる どこかで見てたのかも、腹立つ! 死ぬほど手洗いしたけどしばらく臭い取れなかった怒

    • 3
    • 72
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 22:48:34

    蛇口で欲求満たすのか、変な性癖 w
    大人のおもちゃ買えよ w

    • 5
    • 71
    • なんこつ鍋
    • 24/04/07 22:44:43

    子どもに公園とかの蛇口は綺麗じゃないって改めて伝えとこう。

    • 5
    • 70
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 22:44:29

    徒歩で行ける公園だわ…
    他の公園は無事なのか心配

    • 1
    • 69
    • カタプラーナ
    • 24/04/07 22:42:54

    >>65
    この男の家から半径2キロ以内の全ての公園の蛇口を取り替えてほしい。(費用は勿論この変態持ちで)

    • 5
    • 24/04/07 22:41:58

    >>67
    知らない方がいい世界ってあるよ…
    男も女もないからほんと…

    • 0
    • 67
    • カタプラーナ
    • 24/04/07 22:40:02

    男って本当くだらないというミサンドリーの方々の気持ちがよくわかるわ。女はおそらくしないよね。

    • 2
    • 24/04/07 18:47:37

    >>50
    いたいたw
    バカな男子が口に全部入れて水全開にしてどこまで耐えられるかみたいなの
    で、最後はプシャーッて周りに水撒き散らして終わりみたいなw

    • 2
    • 65
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 18:34:12

    名前晒して社会的制裁と損害賠償
    気持ち悪い

    • 6
    • 64
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 18:32:16

    あー、八幡山と千歳船橋に挟まれた公園なのね。
    まぁそういう人も出やすいかもね、春だし。

    • 1
    • 63
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 18:25:50

    汚い。老害。

    • 3
    • 62
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 18:24:41

    パワーワード多過ぎてもう何が何だかwww

    • 7
    • 24/04/07 18:18:53

    >>51
    木の芽時と草枯れ時は変な人増えるよね

    • 2
    • 24/04/07 18:15:18

    このタイプかしら。

    • 6
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/04/07 18:13:00

    何しとんねん

    笑いこらえるの捕まえた警察も必死だっただろうな

    • 3
    • 24/04/07 18:06:29

    >>48
    姉夫のキャラが気になるw

    • 2
    • 57
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 11:41:51

    >>25
    男より女のが形状的に入りそうだけど。だからといって、普通に蛇口みてこれをお股にとは思わないしイメージしない。
    それに、外でそういうことをするって変な男に見られたら襲われてもおかしくないし恥ずかしいとか思わないのだろうか?それにそうじゃなくても水を飲む場所だから他の方に迷惑かけるなとか思わないのかな?
    それ以外に自分だってお股にばい菌入るよとかさ。何もかも考えらんないわ。
    やるならご自分ちの蛇口でお好きなように好きなだけやりなよだわ。

    • 1
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/07 11:39:44

    外国で鰻を肛門に入れて取れなくなって病院に行った人がいたね。
    チン射精に飽きた人は肛門を使いたがるとは聞くけど。

    • 1
    • 55
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/07 11:36:10

    >>45
    蛇口の水って書いてあるのに

    落ち着いて読め❢

    • 2
    • 54
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/07 11:30:49

    こんなやつの肛門は縫い付けましょう。

    • 4
    • 53
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 10:34:08

    >>25画像は見てないけど…気持ち悪いね。私たちが 気づかない人がいない時間帯にそういうことしてる人って多いのかな…

    • 2
    • 52
    • それは差別
    • 24/04/07 10:15:15

    >>49どこにでも変なのはいる

    • 0
    • 51
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/07 10:14:28

    もう、春なのか?

    • 5
    • 24/04/07 09:52:35

    飲水用の蛇口ってことだよね?
    ちょうどいいもんね笑
    私が子供の頃は、あれを口でがぽって含んで飲むガキンチョがいて汚いから飲まなかったけど、今の時代は次元が違うわー笑

    • 6
    • 24/04/07 09:49:10

    ろくでもないね。自営じじいは。

    • 2
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 09:47:37

    これ昨日ネットで見て笑ったわ
    姉に冗談で、旦那さん?ってラインしたら
    注意しとくわ!!って冗談で返ってきたw

    • 4
    • 24/04/07 09:44:55

    蛇口にコーモンをこすりつけるって…
    どんな形の蛇口してるのかな?想像すら出来ない

    • 1
    • 24/04/07 09:32:20

    自営業って何やってんのかちょっと気になるw

    • 5
    • 24/04/07 09:31:27

    肛門に蛇口いれるってそっち系の人ってこと?
    ってか下半身を露出しながら帰るって何もかもがやばい

    • 6
    • 24/04/07 09:27:47

    >>25
    あったあった、跨って挿入してたやつ

    • 3
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 09:25:09

    怖いわぁ

    • 2
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 09:23:29

    動画って自撮り‥?

    • 1
    • 24/04/07 09:23:00

    きったね

    • 2
    • 40
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/07 09:18:02

    なんで名前出ないんだろうね

    • 4
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 09:13:22

    初犯なわけないだろうしまたやるよね

    • 5
    • 38
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 09:11:24

    やるなら他人に迷惑かからないように自分ちの水道でやれよって感じ。

    • 3
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 08:30:35

    警察官って変質者のスマホの確認とかもするんだなって思った。
    これがみつけられなかったら器物損壊罪にはならなかったよね。

    • 4
    • 24/04/07 08:30:34

    >>11
    どうやったらこんな気持ち悪い男に成長するんだろうね。性癖だからきっと性教育とか家庭環境とか関係ないよね。おぞましい。お母さんの気持ちになったら不憫で仕方ない

    • 2
    • 24/04/07 08:23:59

    きっとそいつは次の日から蛇口付近で水道を使う人を観察するんだろう。意味わからなすぎる。

    • 3
    • 34
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/07 08:22:55

    >>30
    これはさすがに笑えないや

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ