公園の蛇口に肛門こすりつけた男を器物損壊容疑で逮捕 「性的欲求満たすため」犯行の動画や写真

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/06 16:18:18

東京都立芦花公園内にある水道の蛇口に、自分の肛門をこすりつけて使えないようにした器物損壊の疑いで、自営業の男が逮捕された。

捜査関係者によると、逮捕された自営業の男(56)は4月1日未明、東京・世田谷区の都立芦花公園で全裸になったうえ、水道の蛇口に自分の肛門をこすりつけた疑いがもたれている。

男は、犯行後に下半身を露出しながら自転車で帰宅していたところを警察官に発見された。

男の携帯電話には肛門を蛇口にこすりつけたり、蛇口の水を肛門に入れたりする動画や写真が保存されていた。一方で、男は周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたという。

また、衛生面の観点から蛇口の使用を禁止し、蛇口を交換する必要があるとして公園側から被害届が出された。

男は「自身の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

https://www.fnn.jp/articles/-/681884

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 16:19:50

    アホな男だね

    • 4
    • 24/04/06 16:20:07

    男の性欲って想像の範疇をこえるよな。
    スカートの中見るために長時間側溝の中に潜んだり。
    自分の性欲や性癖が異常だと気付いて然るべきところで治療してくれ。

    • 20
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/04/06 16:20:48

    名前出せ

    • 22
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 16:22:09

    きっしょ!

    • 10
    • 5
    • なべやかん
    • 24/04/06 16:23:13

    ひいーー😱汚い!
    その水道、使った人がいないといいけどね。

    • 18
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/06 16:33:23

    >>3
    それ!
    被害者の名前は出るのに、こういう犯罪者の名前は出さないおかしなマスコミ

    • 17
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 16:37:25

    変わった性癖をお持ちで

    • 7
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 16:38:28

    きもすぎ。ホームセンターでそれ用の蛇口買えよ。

    • 16
    • 9
    • そもそも
    • 24/04/06 16:39:00

    公園とか商業施設とか、外の蛇口は絶対利用しない。どんな奴がどういう扱いしてるかわからんもん

    • 11
    • 24/04/06 16:41:44

    水を肛門に入れていたなら、擦りつけたというか挿入しているよね、、、

    • 9
    • 24/04/06 16:42:10

    こんな気持ち悪い男でも、ママにとっては可愛い息子なんだよね。

    このジジイにも、ママスタで息子は可愛いってよく言ってるママみたいなお母さんがいるんだよ。

    幼稚園、小学生、中学生、高校生、そんな時期もあったんだよね。性癖は気持ち悪くて隠してたかもだけど。

    • 7
    • 24/04/06 16:42:46

    >>2
    側溝の男はもう治らないよ。何度も再犯してる上に
    「生まれ変わったら道になりたい」とか、堂々と裁判で言ってたんじゃなかった?
    この蛇口男も無理そう

    • 8
    • 24/04/06 16:43:01

    こんな事件は想定してなかったけど笑
    だから外で蛇口使うとか嫌なのよ。

    • 2
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 16:43:16

    >>10
    シャワかん適な?

    • 0
    • 24/04/06 16:43:24

    >>8
    こういうやつって性欲と加害欲が混ざってるらしいよ。
    自分が汚したそれを知らずに使う人がいることにも興奮するとか。
    痴漢もただ触りたいだけならそういう店行けばいいけど、そんなことされたくなかったり予期してない人にする嫌な気持ちにさせることにも興奮するんだとか。

    • 12
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/04/06 16:45:20

    >>15
    なるほどー
    めっちゃわかりやすい解説。ありがとう。

    • 5
    • 24/04/06 16:50:09

    ワロタにゃ

    • 4
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 16:52:26

    キモすぎる

    • 4
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 16:53:20

    自宅の水道でやれや

    • 4
    • 24/04/06 16:55:24

    どうやって水を肛門に

    • 2
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 16:59:25

    なんでバレたの…?
    再犯だから目をつけられてたのでは。
    そうなるとこの人の活動範囲にある水道全部ヤバいね…

    • 5
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 17:00:25

    なんでこういう人間が元気に生きてて
    真っ当な人間が癌になったりするんだろ

    • 12
    • 24/04/06 17:01:42

    この犯人が女なら笑える

    • 4
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/06 17:05:27

    無料ウォシュレットだにゃ

    • 5
    • 25
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 17:09:22

    女性も前に似たようなことやらかしてたよね?

    公園の水飲み場?で。
    画像とか出回ってたような…┐('~`;)┌

    • 3
    • 26
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 17:13:15

    日本人の民度

    • 0
    • 24/04/06 17:32:09

    >>22わかんないよ。この人だって大病抱えてるかも?じゃない
    で、なんなの?まっとうな人間が癌って
    まっとうな人間って先ずいないよ

    • 0
    • 24/04/06 17:33:53

    >>25
    あった

    • 0
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 17:43:08

    きったない

    こういう性癖抑えられない馬鹿はどこかの檻に出られないように放り込んでおいてくれ

    • 3
    • 24/04/06 18:09:56

    きもすぎて笑ったw

    • 1
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 18:12:06

    うえーーーー
    だから公園の水は飲むなって言ってる

    • 5
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 18:12:51

    >>21何でばれたか書いてあるじゃん。。。。

    • 1
    • 33
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 08:21:14

    そういう事するなら自分ちでしてよだわ。汚らしい。冗談じゃないわ。

    • 1
    • 34
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/07 08:22:55

    >>30
    これはさすがに笑えないや

    • 2
    • 24/04/07 08:23:59

    きっとそいつは次の日から蛇口付近で水道を使う人を観察するんだろう。意味わからなすぎる。

    • 3
    • 24/04/07 08:30:34

    >>11
    どうやったらこんな気持ち悪い男に成長するんだろうね。性癖だからきっと性教育とか家庭環境とか関係ないよね。おぞましい。お母さんの気持ちになったら不憫で仕方ない

    • 2
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 08:30:35

    警察官って変質者のスマホの確認とかもするんだなって思った。
    これがみつけられなかったら器物損壊罪にはならなかったよね。

    • 4
    • 38
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 09:11:24

    やるなら他人に迷惑かからないように自分ちの水道でやれよって感じ。

    • 3
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 09:13:22

    初犯なわけないだろうしまたやるよね

    • 5
    • 40
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/07 09:18:02

    なんで名前出ないんだろうね

    • 4
    • 24/04/07 09:23:00

    きったね

    • 2
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 09:23:29

    動画って自撮り‥?

    • 1
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 09:25:09

    怖いわぁ

    • 2
    • 24/04/07 09:27:47

    >>25
    あったあった、跨って挿入してたやつ

    • 3
    • 24/04/07 09:31:27

    肛門に蛇口いれるってそっち系の人ってこと?
    ってか下半身を露出しながら帰るって何もかもがやばい

    • 6
    • 24/04/07 09:32:20

    自営業って何やってんのかちょっと気になるw

    • 5
    • 24/04/07 09:44:55

    蛇口にコーモンをこすりつけるって…
    どんな形の蛇口してるのかな?想像すら出来ない

    • 1
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 09:47:37

    これ昨日ネットで見て笑ったわ
    姉に冗談で、旦那さん?ってラインしたら
    注意しとくわ!!って冗談で返ってきたw

    • 4
    • 24/04/07 09:49:10

    ろくでもないね。自営じじいは。

    • 2
    • 24/04/07 09:52:35

    飲水用の蛇口ってことだよね?
    ちょうどいいもんね笑
    私が子供の頃は、あれを口でがぽって含んで飲むガキンチョがいて汚いから飲まなかったけど、今の時代は次元が違うわー笑

    • 6
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ