子供の友達の親にむかついてるんだけど(愚痴)

  • なんでも
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/06 17:48:37

    うちの親お泊まり会=大イベントと思ってるタイプで、中学で友達の家に泊まるというとその子の親に連絡してうちの子をよろしくお願いしますとスナック菓子ではなくご家族用の包装した手土産とか持たせて挨拶するタイプでちゃんとしてるはしてるんだけど
    フランクに親同士の挨拶もなく自分達が食べるスナック持ち寄って泊まりあってる友達たちと感覚の差を感じた。
    そのAくんの親も私の親と同じタイプで、さらにそれを面倒だと思ってるからじゃないかなぁと思った。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ