子供の友達の親にむかついてるんだけど(愚痴)

  • なんでも
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/06 17:42:40

    言い出しっぺはA君って言っても息子さんもBくんも乗り気になったからお泊まり会することになったんだよね。息子さんも嫌なら自分のお母さんに頼まないだろうし。
    お泊まり会引き受けてくれた主さんには感謝だよ。だからこんなこと言うのは間違ってるのは分かってるけど…子供たちがやりたがったからって本当に実行しなくていいのに。お返しもお礼も気を使うし…で内心思っちゃう気持ちはわかる。
    だからってお世話になった主さんに不快な思いをさせたのは良くないし、迂闊に愚痴ったA君母が悪いんだけどね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ