貧乳は男運あるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 17:52:39

    顔がよけりゃいいんじゃない?

    • 2
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/04/21 17:51:39

    大谷翔平の奥さん貧乳

    • 3
    • 24/04/21 14:25:21

    男運は知らんけど、だんな昨日飲みに行ってまだ帰って来てないってさっき貧乳が言ってた

    • 0
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 14:23:24

    あなたに父はいないの?泣いてるよ?

    • 0
    • 24/04/21 14:21:09

    もういい加減にしたら?変態ジジイ。下着のサイズとかナプキンの相談トピも立ててるよね?笑

    • 1
    • 24/04/21 14:19:19

    あるんじゃない?体目当てのひとがよってこないもん。

    今の旦那は結婚してから収入が3倍になってる。

    • 2
    • 24/04/21 14:12:07

    お尻みたいな胸の割れ目出して歩く女を選ぶ男にまともな人いなそうだから爆乳のほうが男運なさそう。。

    • 4
    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 14:06:55

    貧乳だけど旦那は稼ぐし優しいし男運あるほうです。

    • 6
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/04/21 14:05:30

    ポークビッツの皮付きおじさんより運は良いと思って間違いない

    • 1
    • 24/04/21 14:04:22

    おっぱいで選ばれてない(おっぱいで選ぶ男ではない)からそれなりに幸せな生活送れそうなイメージ

    • 1
    • 24/04/21 14:04:00

    >>36

    同情するなら、金くれよ

    • 0
    • 24/04/21 14:03:29

    私、貧乳だけどないわ。
    貧乳だからないのか、ショック😿

    • 2
    • 24/04/21 14:01:29

    貧乳ってクソみたいな男ばかりと付き合って結婚して捨てられてる。可哀想。本物の愛を知らないんだね。本気で愛されたことないんだね。そりゃ胸がないんだから当然か。

    • 1
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 01:29:28

    わー、またこの胸執着変態おじさんが来てる。だから下着の相談トピにコメントしたくないんだよね

    • 2
    • 24/04/21 01:28:12

    貧乳は男運どころか人生に見放されてる。

    • 1
    • 33
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 13:42:38

    >>32
    その発想変質者。女性社会や女性心理知らないよね。
    リアルで女性とちゃんと話したこともなさそう

    • 2
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/20 13:40:32

    貧乳は負け組というか負け犬だわね。よく遠吠えしてるし。

    • 0
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/20 13:16:36

    おっさん、胸に熱意ありすぎ

    • 4
    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 13:12:04

    人によるんじゃない?
    私は貧乳だけど男運は良い
    顔も可愛いし色気もある
    性格もセンスもいいよ

    • 2
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 12:43:14

    貧乳って負け組?

    • 0
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 12:31:24

    ママスタって変態自演爺ばかり

    • 3
    • 27
    • なべやかん
    • 24/04/20 12:31:15

    >>26
    お前がな

    • 0
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:29:43

    貧乳は犯罪者や変態オヤジと結婚する法則があるんだね。やっぱり女としての魅力に欠けるもんね。女としての魅力がないから興奮しないし男のチン子が勃たないし充分な量の精子が出ないし不妊に繋がるしそもそも挿入できない。チン子が勃たないから無理やり興奮して勃たせようと薬物に手を出したり多目的トイレに駆け込んだりしてアブノーマルなプレイに没頭するんだろうね。そしてそれを週刊誌にすっぱ抜かれて離婚する。貧乳って救いようがないな。

    • 0
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 12:26:32

    上げてる人っておじさん?キショいの自覚しな

    • 4
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 12:18:45

    顔、スタイルいい方がもてるでしょ
    友達が、F65あったが、やりもくはよく来たが
    まともな人はあまり寄ってこなかったよ

    • 0
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:18:16

    佐々木希は多目的トイレッシュ渡部と。

    • 0
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:15:34

    杏は東出昌大と。

    • 1
    • 24/04/20 12:14:02

    コメント含めて変態ネカマトピ

    • 3
    • 24/04/20 12:13:52

    >>17顔重視なのかもねw

    • 0
    • 24/04/20 12:11:54

    >>15
    この例だけで見ると男運めっちゃありそうってなるね

    • 0
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/20 12:08:17

    呼ばれました笑
    あると思います そこだけで判断されないので

    • 1
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 12:07:04

    身体目当てではないのは言える

    • 4
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 12:06:27

    ジジイ胸の話題好きだな、、、ここママスタ。

    • 4
    • 24/04/20 12:05:35

    戸田恵梨香は松坂桃李と。

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:04:51

    貧乳の女性と結婚するのは悲劇だ。(チャップリン)

    • 0
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 05:27:22

    貧乳の工藤静香はキムタク捕まえたよ

    • 1
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 05:20:23

    男運どころか貧乳は人生丸ごと運に見放されてるよね。男性ホルモンが強すぎるのかな?まさか胸毛生えたりしてないよね?笑

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/07 15:46:27

    >>6
    なんか読んでないけど胸に対する情熱すごくて怖い
    1日空いたのにまた上げてるし・・・

    • 4
    • 24/04/07 15:44:15

    また凝りもせず◯乳だとかしつこいジジイトピ

    • 4
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/04/07 15:43:25

    ジジイ しつけーんだよ!

    • 5
    • 24/04/07 15:42:23

    神のみぞ知る

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/07 15:41:40

    胸が大きい人のほうが男からバカ扱いされてない?
    ブスだけど声かければすぐヤれるとかさ。

    • 1
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/07 15:37:49

    巨乳に怖気付いて告白できないヘタレ野郎や巨乳を彼女や嫁にしたら他の男に取られるんじゃないかと怯える精神貧弱雑魚男やロリコン性犯罪者及びその予備群やそもそも男が好きだから胸がない方がいいって言うオカマ野郎には貧乳は好かれるよ。でも、巨乳女性や高身長女性のように本物の男を手に入れることは出来ないよ。世界最大の銀行のトップのダイモンさんが言ってた。だから貧乳は男運ないよ。貧乳はノーチャンだから一人で生きていく準備をして他人に石を投げなれても平気な屈強な体と精神力を身につけなきゃね。心身ともにプロレスラーみたいなごっついクレヨンしんちゃんの神田鳥忍ちゃんみたいな女になるしかないよ。そうやって自分を高められると考えればメリットとも言えそうだね。

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/06 15:26:10

    胸で選ばれる事ないから少なくともオッパイ大好きな気持ち悪い男にはひっかからないだろうね

    • 9
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/04/06 15:24:47

    ◯乳とか、胸のことばっかり聞き出したいんだね笑
    乱立してない?

    • 6
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/06 15:22:19

    私は貧乳で性格悪くてバカだけど、顔とスタイルが良いから楽勝だった。
    巨乳だろうが貧乳だろうがバカでも頭よくてもトータル的に優れてれば運は関係ないよ。
    使いこなせれば全部その人の実力になるから。

    • 8
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 15:17:43

    貧乏男は貧乳低身長が好きで金持ち男派貧乳スレンダーが好きっていうよね

    • 4
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/06 15:15:41

    大体の男は巨乳好きって言うけど少数派で微乳好きもいるみたいだよ
    巨乳好きな人が小さい人と結婚してたら、それはそれで大切にしてそう
    嫌なら結婚してないだろうし

    • 6
1件~48件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ