会社のバーベキューとか行けるタイプ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 21:44:10

    バーベキューは無理。

    • 1
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/06 21:42:32

    >>17
    新人の頃から、休みの日は休ませてくださいよー。とか、数少ない趣味が睡眠なんで休みの日は寝ます!とか言ってたのと、周りがみんないい人だからだと思う。

    • 1
    • 24/04/06 20:55:05

    会社の金でやろうが私としては迷惑イベント

    • 0
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/06 20:54:30

    行かないよー。
    最初からそういうの好きじゃないから行きませんて宣言した。
    公式にアナウンスされて出欠確認で欠席にしてもわざわざ誘いにくるけど、だから行かないって言ってるじゃんて断ってますわ。
    休みの日にまで会社の人と会いたくないよ。

    • 1
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 20:54:21

    >>6
    行かないキャラの中でもトップクラスだな。
    笑い合うなんて素敵。
    私行かないキャラ確立してるけど、会社の人全員でやるバーベキューは一応声かけられるけど選ばらた人だけでやる飲み会とかランチは誘われないよ笑
    会社の人といい関係が築けてるね!羨ましい。

    • 1
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 20:54:13

    うちのとこは社員3人 私パート1人
    全部で4人の会社なんだけどたまに社員3人で盛り上がって私は空気みたいな存在なってるよ
    もう5年くらいいるけどまだ馴染めてない

    • 1
    • 24/04/06 20:53:16

    パートなのに強制だった
    ギクシャクして仲が悪い集団の会社だったので地獄だったよ。何故するのか意味不明
    出入り激しいのも納得して即辞めた

    • 1
    • 24/04/06 20:52:20

    家族ぐるみの付き合いは絶対無理。
    自分だけ参加してささーっと帰宅するわ。

    • 0
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 20:51:58

    >>5
    会社の奴隷笑笑
    あなた素敵ね。良い人だわ絶対。

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 20:51:09

    >>4
    アットホームとか言いながら会社の中で浮いてるの私だけなんだけどね笑

    • 1
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 20:50:21

    >>3
    私も笑
    多分私と話してても仲良しが来たらそっち行かれて1人になるパターン。
    分かる人いる?笑

    • 1
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 16:06:16

    私だけ参加するタイプ

    • 0
    • 24/04/06 16:05:05

    私だけで参加してる。
    旦那や子供達は連れて行かないよ。

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/06 16:03:06

    私も馴染めないのに子供が楽しいわけないから行かない
    会社でバーベキューや日帰り旅行提案する人って人の気持ちが分からない人だという認識

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 14:53:30

    絶対行かない

    • 1
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/06 14:53:15

    行かないキャラを確立してるから問題ない。
    バーベキューあるよ!今回こそどう?とか言われるけどもちろん欠席で!って返してお互いわらってる。

    • 1
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 14:50:27

    私はとりあえず行っちゃうタイプ。
    会社の飲み会でパートなのに飲みすぎてゲロ吐いた。
    やらかして本当に恥ずかしいし辞めようかとも思ったけどその時は楽しかったんだよね。
    その時は反省してこの会社の奴隷になろうと思ったよ。

    • 0
    • 24/04/06 14:49:41

    いくらアットホームでも公私は分けたいよね。

    • 3
    • 24/04/06 14:47:07

    話せる相手がいないなら理由つけて行かないよ〜

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 14:42:50

    >>1
    まさしく馴染めてないパート!!笑
    社員の中に1人だけのパートってこんなに馴染めないものか...私がコミュ障なのか...笑

    • 0
    • 24/04/06 14:41:06

    自分も社員で仲の良い職場なら躊躇なく参加できる。
    馴染めて無いけど社員なら、そのバーベキューで少しでも馴染めるように行くかな。
    馴染めてないパートなら、行かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ