近所の性格わるい5年女子。

  • なんでも
    • 41
    • あさり鍋
      24/04/09 14:33:30

    母親同士で話してる時に主さんが言ってるような事を言ってる人が居て、それに対して3姉妹のお母さんが思春期ってねって話をしてて、なるほど!そりゃそうだよな。自分だってそんな時期あったし今だってしんどい時には旦那や子供にツンとした態度したりするよなって思った事がある
    まだ自分の娘さんが小さかったり、娘さんが居ない人にはピンとこないかもしれないけど、みんなあったでしょ?って、小さい子はこれから通っていく道だよって言っててその通りと思った
    女の子みんなが無愛想とかそうじゃないのもわかるけど、大なり小なりはあるよね

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ