中村芝翫4度目の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 18:32:23

    勘三郎さんも生きてたらこんなだったんだろうな

    • 0
    • 24/04/06 18:30:48

    >>101金 意地

    • 0
    • 104
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 18:30:02

    三田さんは息子さん達の為に離婚しないだけだと思う。

    • 1
    • 24/04/06 18:27:57

    別居してるなら三田さんも関心ないでしょ
    本当どうしようもないおじいだな

    • 2
    • 24/04/06 18:23:15

    >>94
    贔屓にしてもらってなんぼなんだから、そういう世界でしょうよ。
    そもそも一般社会と違うんだって。

    • 0
    • 24/04/06 17:48:53

    >>95
    え!そうなの?それは悲惨。
    てか三田さん離婚すりゃいいのに。もう息子達大きいでしょ?
    一緒にいる意味ってなんなんだろう。

    • 2
    • 24/04/06 16:43:44

    誰?

    • 0
    • 99
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 16:42:37

    きーも

    • 2
    • 24/04/06 16:36:49

    相手がスポンサーなんでしょ

    • 2
    • 24/04/06 16:33:19

    >>94
    なんで?
    三田さん本人は気にしてないし、家族も了解してるのに第三者が許さないの?

    歌舞伎の人達みんな遊んでるのに今更じゃないの

    • 3
    • 24/04/06 16:28:15

    知らぬは何とかで自分だけモテてるみたいな感じだけど奥さんは大丈夫か気にならないの?このジジイ

    • 4
    • 95
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 16:24:59

    4度目っていうけど3度目の女と同じでしょ?
    ずっと続いてるってだけのことじゃないの?

    • 6
    • 24/04/06 16:21:14

    >>89
    今の時代歌舞伎の世界だから不倫してもいいという道理は通りませんよ

    • 3
    • 24/04/06 16:20:51

    >>84
    もともと出自も悪いみたいだしね。

    • 0
    • 92
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 16:20:10

    表向きは冷静を装ってるけど実際はどうなんだろうね
    三田さん
    意地でも離婚してやるかって感じだったりして
    こういう一見ニコニコしてる人ほど恐ろしかったりする

    • 7
    • 24/04/06 16:18:44

    >>89歌舞伎の世界って?
    なにそれ?

    • 0
    • 24/04/06 16:13:57

    >>87
    離婚するつもりないなら勝手にやってろって感じなのかな たしか別居してるんだよね

    • 3
    • 24/04/06 16:12:28

    歌舞伎の世界に一般の常識を持ち込むなっての。
    歌舞伎の世界は不倫してなんぼじゃん。

    嫁になる人も分かって結婚してるしね。

    • 3
    • 88
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 16:12:01

    仕方ないんじゃない?犯罪だけはしないでねって野放しなんだと思うよ。

    • 1
    • 87
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/06 16:09:53

    かわいそうか?
    周りが騒いでるだけで奥さんは別に気にしてないだけなんじゃない?
    私も気にならないよ

    • 6
    • 24/04/06 16:09:26

    まぁ夫婦で納得してるならいいんじゃない?三田さんって気にしてなさそうだし。

    • 3
    • 85
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 16:09:16

    >>70
    えっ?ママスタでは良くあるよ。
    私も同一時間投稿何度かあるよ。
    珍しくもない。

    • 1
    • 24/04/06 16:08:44

    歌舞伎界だけは何故か許されるような謎の空気感が元凶。それに乗じてやりたい放題のこの馬鹿男。三田寛子も歌舞伎役者の嫁の肩書きを失くしたらタレントとしての存在価値は一気に落ちるからもう今さら別れられないのだろう。

    • 9
    • 83
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 16:05:22

    こんな旦那でもやっぱり庶民とはかけはなれた良い生活できるし簡単に離婚はしないだろうね
    武豊の奥さんも同じく

    • 5
    • 24/04/06 16:02:32

    三田寛子って結婚する前横浜銀蝿?の髪の毛もじゃもじゃの人と付き合ってて週刊紙に見つかりそうになって段ボールの中に隠れて男の家から脱出したんだよーって母が言ってたのを思い出した
    三田さんも見かけによらず肉食なんだな

    • 5
    • 24/04/06 15:55:14

    でもこんなに短期間で何回もバレるとかアホなのかね?
    週刊誌に目を付けられてるのもわかってるはずだろうに
    このおっさんも相手の女も別にバレたって奥さん何も言わないしまあいっか
    って感じなんだろうか?

    • 10
    • 80
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 15:54:09

    元々そういう世界だよね
    歌舞伎が格上げされたのなんてほんの最近

    • 2
    • 79
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 15:53:07

    >>75
    芝翫の相手はなんか事業してる方らしいよ?
    芸妓さんは長男の相手じゃない?

    • 0
    • 78
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 15:47:52

    >>72
    違う人と勘違いしたー。
    この界隈よく分からない。

    • 0
    • 24/04/06 15:44:38

    >>76
    そういえば野村萬斎と和泉元彌しかしらんわ笑

    • 2
    • 24/04/06 15:41:31

    >>58
    狂言師って世間では殆ど知られてない人達だから
    そんな人の色恋沙汰を取り上げても週刊誌は売れないから
    みんな知らないだけだと思うぞ

    • 4
    • 24/04/06 15:38:11

    >>74
    不倫相手って芸妓だっけ?
    歌舞伎役者の方が芸妓の贔屓になることはあっても芸妓風情が歌舞伎役者のご贔屓になれることはなさそうだけどね。

    • 0
    • 74
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 15:33:52

    芝翫の場合、(婚約時代?にすっぱ抜かれた浮気を除く)不倫相手って大体太いご贔屓筋の方でしょ?
    歌舞伎役者って今でこそ人間国宝だ文化的な古典芸能だって言っているけれど、そもそも会いに行けるアイドルや声優のリアコ営業の元祖みたいなものだし、芝翫の不倫もチケット買ってくれる太客に接待営業(実利も兼ねる)している状態なんじゃない?

    • 0
    • 24/04/06 15:32:48

    >>72
    父親見てたら結婚に夢も持てないし結婚しないって考えになってそう。

    • 2
    • 72
    • なべやかん
    • 24/04/06 15:31:23

    >>59
    3人息子いるけど、誰も結婚してないんじゃなかった?
    長男が熱愛報道だったかな?あったぐらいだよね?

    • 1
    • 71
    • チャッカマン
    • 24/04/06 15:23:00

    >>70
    ほんとだ!秒まで同じってびっくりw

    • 0
    • 24/04/06 15:20:12

    68と69さんって、見えない糸で結ばれてるんじゃね?同時刻に投稿するとかタイミングすごすぎ。奇跡に近いわ

    • 2
    • 69
    • チャッカマン
    • 24/04/06 15:18:51

    もう異文化の世界ですね。
    世界のどこかの部族で一夫一婦制じゃない文化。

    • 1
    • 68
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 15:18:51

    なんかこう、モテる感覚を味わいたいって人がいるんだよね。チヤホヤされたいってずっと思ってるし、もうおじいちゃんって年齢なのに自分はチヤホヤされると信じて疑わないの

    • 0
    • 67
    • 三田もそうだし
    • 24/04/06 15:15:43

    佐々木希の神経もわからん

    • 6
    • 66
    • こんな奴を愛す価値ないわ
    • 24/04/06 15:14:36

    もう離婚した方がいいよ。プレイボーイなんだよ

    • 0
    • 65
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 15:06:46

    愛人くらい認めろって感じなんだろうね。
    奥さんは仕事に旦那のチケ売り、挨拶回りしてるのに。時代にそぐわないわ。

    • 4
    • 64
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 15:05:37

    報道された不倫だけでも

    '16年9月
    '21年1月
    '21年12月
    '24年4月

    それ以外にもあるだろうし、どんだけ下半身使ってるんだろう。依存症っぽいよね。

    • 6
    • 24/04/06 15:00:12

    >>56
    無理やりか無理やりじゃないかで争ってるわけで…
    結婚後もいろいろやってたわけで…

    • 0
    • 62
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/06 14:57:02

    反省してないよね。

    • 3
    • 61
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 14:55:35

    お相手はあの芸妓さん?

    • 0
    • 24/04/06 14:47:57

    >>54
    孫いないよね?

    • 0
    • 24/04/06 14:46:24

    >>54
    まご?三田さんの息子って結婚してたっけ?

    • 1
    • 58
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 14:46:06

    もともとは河原乞食と呼ばれ、芸を売り、身を売って生業にしてきた人たちだからね。所詮はこんなもんだろう。もっと歴史の古い狂言の世界の人で下半身がだらしない話なんて聞いたことがない。

    • 5
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/04/06 14:45:36

    >>54
    うわぁ…きつい🤣

    注意してくれる娘でもいれば違うのになぁ

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ