• No.56 てっちり鍋

    24/04/08 06:37:41

    地震の次の日のニュースで避難所の仕切りと外のテントが沢山設置されてたよ。
    日本は何回も大地震に見舞われてるのに何もし進歩が見られないよね。情けない。
    トルコも台湾の支援のお礼にドローンチームが来て災害の対応にあたってた。
    とんだ後進国だよホント

  • No.63 南米から来た鍋

    24/04/08 22:25:21

    >>56
    政府が用意したものじゃないらしいよ。
    外のテントも中のテントも宗教団体が用意したものらしいよ。
    豪華な食事が出てるってのと、この宗教団体が炊き出ししてるんだって。
    電気も水道も通信環境も道も問題ない場所だし避難者も多くないから、これだけパーソナルスペースとって避難生活できるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。