子沢山のどこが気持ち悪の?書き込みネットで見かけるど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 17:29:51

    テレビに出てくる大家族はだいたいお金に困ってるから。

    • 2
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 17:29:33

    そういうことを言う人も主みたいなことを言う人も、どこか病んでるイメージ

    • 2
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/06 17:28:51

    気持ち悪いかは別問題として、「ちゃんと育てられてない」のが一目瞭然なのに沢山子供作ってることが全く理解できない。
    ちゃんと躾もできない人は一人っ子でも充分すぎるよ。
    買い物とか外出すると、めちゃくちゃ迷惑。
    子沢山だけじゃなくて、1人2人とかでもまともに躾けられてない親もどこにいるのかわからないような家庭には、子沢山にたいするのと同じ気持ちになる。

    • 2
    • 24/04/06 17:25:02

    >>2
    頭悪そう。笑笑

    • 2
    • 24/04/06 12:07:14

    「一人っ子とか子供からしたら楽しくないよ」と言ってる主も「子沢山気持ち悪いと」と言ってる人も変わらない。
    どっちもおかしいわ。わざわざ人の家庭に口出すのがおかしい。

    • 6
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 12:07:06

    交尾を楽しんでるのよね
    で、結果的に着床して次々産んじゃう
    中出しもほどほどにね

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/06 12:03:16

    逆に一人っ子とか子供からしたら楽しくないよ
    そんな事言うからじゃないの?
    1人っ子の人を叩くにしても批判するにしても「楽しくないよ」ってさ。
    子供の楽しさでバカスカ産んでんのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ