娘がヘアゴム交換!返して貰うのは失礼?

  • なんでも
    • 139
    • ミニちゃん
      06/02/11 12:44:58

    うちの娘も習字の時間にクラスの男の子に(後ろに座ってた子)にわざとに背中に筆で服汚されたんだけど、すぐ担任から電話あって、男の子もいたずらしたこと謝ってと聞かされ、私も誰とか聞かなかったし、担任も言わなかったから、子供同士解決したならいいやーって思いました。習字あったから汚れていいの着せてたし。こういうのは先生が対処するんじゃない?たとえブラ服着せてても、汚れるリスク覚悟で着せるんだろうし私はクリーニング代は請求できないなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ