高校生男子のお財布

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/06 09:06:55

どんなの使っていますか?

うちは持ち物に全くの興味がない男子で、いまだに小学生高学年で買ったナイロン性のを使っていましたが、最近ほつれてきて流石に買い直そうとしています。

オススメメーカーや二つ折り、長財布どちらを使っているか教えてください。

学校は電車通学です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 11:53:52

    小学校高学年の時に買ったPORTERの三つ折りと、中学生の時に買ったPORTERの二つ折り。
    服のポケットのサイズで使い分けてるみたい。

    • 0
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/04/06 11:51:38

    トピタイ見てゴムを見つけたとかそんな話かと思ったら全然違った。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 24/04/06 11:45:45

    高校入学のときに買った、ポーターの黒い合皮の二つ折りを今は19歳だけどまだ使ってる。
    一回落としてしまったとき、中身は仕方ないけどせめて財布だけでも戻ってきてほしい…って凹んでたけど、本当に財布だけ戻ってきたことがあるよ(現金抜かれてた)
    完全に壊れるまで買い替えないだろうな性格的に。

    • 0
    • 24/04/06 11:41:08

    >>3
    全く一緒でびっくりした

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 11:02:01

    ブランド買い与えてるバカいるんだ

    • 1
    • 24/04/06 11:00:27

    2つ折り、レザーのノンブランド
    本人が選んだ1万円くらいのやつ
    Amazonで買ったよ

    • 0
    • 24/04/06 10:47:43

    リベルトエドウィンの財布使ってるけど
    今度高1だから買い替える予定

    • 0
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 10:39:54

    >>8どんなの欲しいか画像もらえばいいんじゃない?
    それさえ面倒なら放っておけばいいと思う

    • 0
    • 24/04/06 10:20:29

    私が昔々にあまり使わずにしまってあった
    プラダの黒のナイロンのやつあげたら
    喜んで使ってる笑

    • 0
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 10:16:20

    小学校の卒業旅行で東京のアメ横で卒業祝いとして買ってあげた革の財布だよ~。
    二つ折りのコンチョ付いてるよくある感じのタイプ。
    一生使ってもらえたらって思って買ったし、20歳の今でも使ってくれてる。
    すっごくあじ出てていい感じよ~。

    • 0
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 10:06:40

    >>8
    スマートキー 財布
    で検索するといろいろ出てくるよ
    ただ高校生男子が好きそうなのがあるかどうか

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 10:05:36

    >>8
    小銭入れにケーブル付きのイヤフォンが入るのかな。
    結構かさばりそうだね。

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 09:56:31

    私の高2の子供
    まだ、アディダスのを使っているよ
    使いやすいって

    • 0
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 09:54:22

    母とわざわざ買い物に行くのは嫌だそうです😭まあ高校生だし、しかたないですね。

    そもそも服装に興味なく、入学祝いそれでいいとまるなげされました。

    ケーブル付きイヤホンと、家の鍵(スマートキー)が一緒にしまえるのがいいそうです。

    そんなのあるんかーって感じですが、小銭入れが2つに分かれていれば、片方にしまえるのかなと。

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 09:38:20

    本人がそういうことに興味ないから修学旅行に合わせてポーターの二つ折りの一万円位の買った

    • 0
    • 24/04/06 09:35:13

    二つ折り使ってたけど、そのあと長財布。今年大学生なったけど、長財布からノーブランドの二つ折りに戻った。定期券は財布とは別に入れてる。

    • 1
    • 24/04/06 09:14:56

    ポーター
    一万円前後で買える

    • 1
    • 24/04/06 09:11:34

    デザインで本人が決めた革の二つ折り財布。
    コムサデモードだったかな。

    • 1
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 09:10:05

    ずっとポーターの長財布使ってたけど最近二つ折りがいいって言ってコーチの二つ折りに買い替えた。
    まわりの子も二つ折りが多いみたい。

    • 1
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/06 09:08:09

    本人に選ばせればいいじゃん。

    • 1
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 09:08:04

    ネットで買ったノーブランドの長財布です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ