男2人兄弟躾をしない親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 11:04:09

    性別関係ないかも。
    小4姪は言葉遣いも悪いし、すぐに泣きわめくし、謝らない。小さい頃から躾されてない。
    自分の子供と関わらせたくない。

    • 0
    • 24/04/06 08:56:05

    女男女です。
    小学生になってもどこでも暴れて親は見て見ぬ振り。 
    姉に謝りしない。

    • 0
    • 24/04/06 08:33:20

    性別関係なく、きょうだいがいると見てない親いるよ。きょうだい喧嘩してたり、スーパーで走り回ったり。このまま残念な大人にならないといいけどねと思う。

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 07:52:34

    >>1
    男の子だから何言ってもしょうがないと同級生は言っていた

    • 0
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/06 07:51:04

    はいはい、女子親はまともで男子親はダメ親ですよ笑

    • 1
    • 24/04/06 07:49:38

    親子で恥を知らないんじゃない?
    親が怒らないなら誰怒らないよ。

    • 0
    • 24/04/06 07:33:01

    メイクのテスターを
    ぐちゃぐちゃに使ってる姉妹なら見かけたらことある
    親も見て見ぬ振り

    • 1
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 07:31:21

    兄弟に限らず姉妹もそうだし兄妹、姉弟、3人も要は全て親(そいつ)次第
    娘1人の姉妹親子意識の母親もたちが悪い

    • 3
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 07:28:45

    >>1
    諦めてると言うか親も何が迷惑かわかってない人多い

    • 2
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 07:28:07

    また同じネタか

    • 2
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 07:21:49

    ドラッグストアの出入り口(店内側)で戦いごっこ?足振り回して蹴り合いみたいなのしている兄妹なら最近、見たよ。多分、小学校3年と5年くらい。

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/06 07:21:30

    >>4
    姉妹で暴れてる子見たことない

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 07:17:03

    最近の親って叱らないよね
    呆れる

    • 3
    • 24/04/06 07:15:38

    性別、関係ない

    • 6
    • 24/04/06 07:14:57

    お店で暴れてる男兄弟よくいるよね。親も怒らないで呑気に買い物してる。

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 06:49:54

    昨日ドラッグストアであった、小学生男3人兄弟引き連れたお母さん、子供たち狭い通路でキャッキャじゃれあって暴れて人にぶつかっても謝りもしない
    躾できないなら邪魔だから子供たち連れてこないで

    • 3
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/06 06:49:36

    なんかいろいろ諦めてる感あるよね。

    キチンとしてる親は
    子供が悪さしたら場所構わず頭ひっぱ叩いてる笑笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ