ライブ会場にいる私ファン代表です、みたいな顔してる人いるよね

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/05 23:05:46

はっきり言って嫌い。
やたら仕切ってる人、その周りでヨイショして絡んでる人も。
空気も読まずにライブで騒ぎまくってる姿が映り込んでて最悪。
せっかく楽しみにしてたBlu-rayだったのに。
早送りして飛ばしてやったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 16:36:11

    顔が悪いから他で目立つしかないんだよ
    普段は誰からも見向きされないからね

    • 1
    • 63
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 16:28:03

    オキニだと勘違いしてるの?キモいね。

    • 1
    • 62
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 16:09:24

    キーボードやってる愛人が、当日は歌手本人しか出ない会場の入り口付近に立って偵察してて気分悪い

    歌手本人に近づこうと、この愛人に取り入る連中がいて、そいつらがライブ前のトイレで「あんたには◯◯の良さは分からない」とか複数で若い娘を虐めてるんだよ

    • 1
    • 24/04/21 15:58:04

    撮影禁止ってプラカード持ったスタッフがたくさんいるし、写真ダメですって注意までされてるのに写真あげて今日はここの席から楽しむって書いてる奴、相当頭悪いなって思う。ファンでもなんでもないよ、こんなにマナーも守れない奴ら。

    • 3
    • 60
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 15:23:26

    よく素顔晒せるねっていう集団ばかりだよね

    大勢でバカ騒ぎして群れてるからホント鬱陶しい

    違法手作りグッズなんか欲しくもない

    • 7
    • 59
    • あんこう鍋
    • 24/04/21 15:21:55

    >>58
    あのお菓子交換って何発祥なんだろう
    ライブなんて荷物最小限で行きたいけど

    • 5
    • 24/04/21 15:16:19

    お菓子の交換とか著作権ガン無視のグッズ作って配りまくってSNSにアップしてるよね。気持ち悪い。

    会場内は撮影禁止ってあんなに言われてるのに、ステージ撮ったり会場内で座って変な加工して自撮りの動画上げてて、中身までブスだなこいつらと思う。

    • 6
    • 57
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 14:35:41

    今日もぶすとぶすのカップルが仕切ってる。
    大勢集めてみんなで記念写真撮ってて、大混雑してるのに邪魔で仕方がない。

    • 6
    • 56
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 06:31:33

    久しぶりにライブに行ってきたら、まさしくファン代表みたいな人が大勢で騒いでた。大混雑してるのに、道を塞いで全員同じ変なポーズで記念写真撮ってた。明らかに邪魔。そして本当にうるさい。
    急に向こうが背中を向けたまま下がってきて私と子供にドンっとぶつかってきたけど、こちらに見向きもせずカメラ撮ってた。周りの人も睨んで不愉快そうにしてたわ。ライブのあとに検索してたらその仕切ってた人のアカが出てきて、そろそろ自分のサイン考えようかなって書いてた。何を勘違いしてるんだろ。

    • 12
    • 55
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/08 07:44:35

    子供と列に並んでた時に、私達のすぐ後ろには50代ぐらいの3人の女性がいて、仕事の愚痴とか人の悪口ばかりずっと聞こえてきて嫌だった。
    しばらくしたらXでよく見るフォロワーが多い人が彼女とやってきて、いろんな人と話してた。それを見た後ろの人達が、あれそうだよね、何あれ?何様?とかヒソヒソ悪口言ってた。
    フォロワーが多い人が最近誹謗中傷が酷いって書いてたけど、こういう人達にきっと書かれてるんだろうなと思ったよ。

    • 6
    • 24/04/08 07:34:44

    昨日まさにライブ行ってきたんだけど、グッズ並んでる最中に前の集団と、だいぶあとから来た集団がお互いに話始めちゃってすごい迷惑だった。挨拶なんかあとからしろっての。たくさんいるのにわざわざ離れたところから大声で声を掛け合って、えっと、お見かけしたことないからはじめましてさんですよねー?とかどうでもいいことばかり。ものすごい鬱陶しかった。

    • 5
    • 53
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 10:28:45

    親衛隊とは違う昭和のアイドルグループのコンサートにも居たし、今でもいるんだw
    その男性アイドルグループに女性アイドルグループが接近していると言うチラシ配布を会場の座席に置いてたな

    • 4
    • 52
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 10:23:31

    誰がどう見ても前列のいい席なのに、それを分かっててわざと「この席ってどうなのかな?分かる方いますか?」って泣いてる絵文字で書いてる女がいるのよね。すごい、羨ましいですって返ってくるの狙って書いてるあざとさ。何回も行ってる会場だから当然知ってるくせに。いつもキレイめの服装で上品なキャラで呟いてるけど、地べたにあぐらかいて座って化粧してる姿を見かけて本性を見た。

    • 5
    • 24/04/06 16:15:00

    いますよね
    自分の意見が正しいからそれに合わせろ的な押し付けもあってとっても嫌
    しかも派閥もあったりするから面倒

    • 5
    • 50
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 15:59:46

    >>48
    うわー、どんな見栄の張り方よ。呆

    • 3
    • 49
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 15:59:05

    >>46
    😭が並ぶとマジでうざい。


    あと、
    自分は何でも知ってます!みたいなポストをよくする。
    お前は本人かよ!マネージャーかよ?ってくらい、勝手にアーティストの気持ちを代弁する。


    会場で会えますか?って言ってる人に絡みまくって、特に手作りで物作ったりする人に特に絡みに行く。
    物をもらってXに並べて載せてたんだけど、気付いたらそれがなくなってた。

    どうやら貰うだけもらって、散々自分がどれだけそのアーティストを知ってるか?プライベートを語りまくって、自分が相手にあげるお土産は飴玉だから相手から、どんどんスルーされるようになってるらしい。

    軽くストーカーだからそれで引かれてもう会わないって人とか、お土産こじきやられるから絡みたいないって避けられる。そんな人なんだって。

    • 4
    • 48
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 15:53:42

    フォロワーが多い人で毎回前列のほうが当たるし、またまた神席ありがとうございますってよく書いてる人がいてすごいなぁと思ってたんだけど、たまたまその人が最前のポールにタオルかけて写メ撮ってるのを見かけて。
    あの人だってすぐに気づいたんだけど、撮ったらすぐにさっと歩いて行って。そこの席には別の人が座った。その人のツイート見たら、またまた最前神席感謝ですって書いててドン引き。こんなズルして今までアピールしてたのか。そういえばいつも席番号までは写してなかった。毎回ポールにタオルかけてる写真。よくこんなことやろうと思ったな。タオルかけてる所をお見かけしましたよ?って書いてやればよかったね。

    • 6
    • 24/04/06 15:43:37

    >>2インスタか何かにスタッフがあげて
    捨てるのかな?

    • 0
    • 24/04/06 15:42:44

    >>39
    めっっっっっちゃくちゃ分かる
    本当にウザい女いるよね
    絵文字がすごく不快

    • 2
    • 24/04/06 15:41:55

    聖飢魔IIのライブはみんなヲタは優しい雰囲気だったよ新参者でもウェルカム的な感じ

    • 4
    • 24/04/06 15:40:45

    >>28
    そういう奴はXで「新規勉強して来いよ。」と偉そうで、コメントに新規の方が丁寧にお教え願います、とか書いたら「自分で調べろ!」と激怒。

    よくよく見たらネットで出てくる以上の細かさを新規にも求めてて、そこまで細かいなら教えろよっ!!

    皆踊らなくてびっくりしたーとかうるさいわ。

    • 2
    • 24/04/06 15:39:57

    周りにいなくてよかったってタイプのオバサンばっかりって感じ。歴代の缶バッジを大量に付けてある怖いバッグ、時代遅れの指ハート。私が最近見たやつは、オバサン達みんなでピースをつなげて星型にして写真あげてた。
    みんな指がパッツンパッツンに肉付きがよく、シワシワの手の爪にはド派手なネイル。確実に近寄りがたい集団。プロフには、いつどこで推しからファンサもらったとか事細かく書いてる。とにかくこういう人達ってやたら長文で自慢したがるね。

    • 2
    • 24/04/06 15:39:11

    ほんとは羨ましいくせにw

    • 1
    • 24/04/06 15:36:02

    古参の割にアンコール声出さない

    • 0
    • 24/04/06 15:35:54

    嵐ババアはほんとにエラソーだったね
    アゴを突き上げた姿勢で話してる姿が見てて恥ずかしかった

    • 2
    • 39
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 15:33:28

    >>29
    あーいるね。
    それに類似した話しなんだけど、

    夜勤明けで遠征するから物販に間に合わない😭。
    って必ず泣き顔入れてくる人がいるんだけど、
    その人も、代行お願いできませんか?ってXで人を探してる。
    善意で買ってくれたりする人もいるんだけど、やってもらうだけで人にはやってあげない。

    自力で並べる時は早々と並んで、今どれだけ並んでるとか確実に買えるとか実況が始まる。
    音漏れで、あの曲歌んだーとか書いたり。

    それを読んだ過去に代行した人が、代行お願いできないですか?ってコメントしたら、お金を自分の分しか持ってきてないので買えません。っておつも断ってる。
    そのやり取りを見た人は代行してあげるなんて絶対しないみたい。
    そんな人でも仲良い人がいて、その人も代行お願いできない?って書いてたら、クレカ限度額いっぱいだからごめん。だって。

    その人、並んでも目の前で売り切れとか出ると、代行する奴ウザい1人1個にしてほしいってツイートする。
    買えなかった日には延々とぐちぐちポストを続ける。

    自分だけ特別らしい。

    • 6
    • 24/04/06 15:21:36

    見た目が悪いと何か他の面で頑張らないといけないから大変だね
    誰かに注目されたり認められたくて仕方ないんだよ
    嫌われてくだけなのに可哀想

    • 1
    • 24/04/06 15:13:33

    わかる。私達古参だけど?な雰囲気出してる集団

    • 5
    • 24/04/06 15:13:00

    モテなさそうなブ○ばかりだなって男達が笑ってる 
    仕方ないよ、それしか生き甲斐ないんだから

    • 2
    • 24/04/06 14:56:21

    似た感じの人がいて嫌いでXブロックしてある。

    ボス的な感じで周りを従わせてる。
    まともに曲名も覚えてないのに、当然の様に間違えたタイトル紹介とかしてて、演者本人が「自分で言うからやめて」とやめさせてた。

    ざまぁと思ったその時は笑

    • 3
    • 24/04/06 14:53:11

    この度彼女ができましたことを皆様にご報告いたしますってフォロワーに報告してる古参がいた。
    会場で写真撮ってくださいっていう新規のフォロワーに対して、別にいいですよって上から目線で返してた。
    彼女とよく自撮りしてるけど、2人ともよくそんな素顔を晒せるなって思いながら読んでる。

    • 4
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 14:48:53

    フェス行ったらガチファンがドヤドヤしてて萎えた

    • 2
    • 24/04/06 14:47:43

    そんなやっかむなって。
    金も使わないただのブスのくせに。

    • 1
    • 31
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/06 14:46:09

    向こうでお菓子もらってくださいって、お互いに渡し合うあのノリがものすごく嫌。ライブ終わったらこんなにいただいちゃいましたってまた写メのせて。あそこのフリが違うかったよとかどうでもいいのに、間違えた人に対してわざわざ指摘してごめんなさいって謝って書いてる人がいた。そんなのその人の好きなようにさせてやれよ。お前マジ何様なんだよ。古参のファン達って相当面倒くさい。

    • 7
    • 24/04/06 14:41:32

    >>28
    この間Xでここの手のたたき方はこうだからって動画流してる男がいて運動会かよと思った

    • 3
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 14:38:59

    長蛇のグッズ列にフォロワーを並ばせておいて、自分はゆっくり会場に向かえますとか書いてる女、すっごい性格悪そうだなと思う。優しいフォロワーさんのお陰で心もほっこりです。って、何がほっこりだよ。

    • 7
    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 11:34:18

    この前帰り道で周りに聞かせるように「前のやつが振り付け間違ってて気になっちゃってさー!」と言ってたやつがいて気分最悪だった
    公式が予習とかしなくても大丈夫!僕らを知らない人でも来て下さい!と言ってるのに

    • 8
    • 24/04/06 11:29:30

    誰なのてなるよね笑

    • 1
    • 26
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 10:13:54

    あまり見たことない
    昔のライブTシャツ着てる人とか、ライト持ってきてる人はいるよね

    • 0
    • 25
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 03:38:57

    古参じゃないしファンクラブも入ってない初見や2、3回目程度のライブ参戦に行ってる時は、トピタイみたいな人がいてくれると手の振りだとかコール?とか見様見真似でやって自分がすげぇノリの悪いヤツにならないで済むので助かります。私本当にリズム感ってのがなくてさ音楽に乗るの凄く難しい。
    アンコールもわからない。

    • 0
    • 24/04/06 03:18:22

    レペゼンの青いヤツのファンなんか特にそうだよね。全然ファンじゃないんだけど面倒くさそう。ジャニオタよりましそうだけど。

    • 0
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 02:24:20

    >>20
    私もそう思ってたけど。
    でも知らない頃のことを偉そうに批判してる人がXで目立っててそれはさすがに新規のくせにって思ったよ

    • 1
    • 24/04/06 02:23:12

    気にしなければいいんじゃない?
    ライブって自分が楽しむために行くんだから、周りの空気を読んでどうするの?アーティストとその場に一緒にいることに感激して興奮して、それでいいんだよ。

    • 1
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 02:15:07

    >>20
    ママスタにも居るよね。
    新規なの?から始まって、彼らは昔はこうだったんだよとか長々と説明する人。
    新規は黙ってろ!とか言ったりね。

    • 1
    • 24/04/06 01:31:50

    新規のくせにとか言ってる古参嫌い

    • 14
    • 24/04/06 01:27:02

    ライブ会場でファン代表面してる人ってXやブログでも自分が一番の理解者みたいな考察ドヤってたりするからとにかく目障りだわ。

    • 9
    • 24/04/06 01:12:46

    >>17
    ホントそう
    公開収録も観覧者募集でも20代のみって条件があるのが多いね

    • 1
    • 24/04/06 01:10:37

    映り込む前方席には若い子座らせるから、チケット転売されると迷惑なアーティストがいる。

    • 0
    • 16
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 00:20:37

    >>6
    ファンのこと無視すれば?とか言っちゃうアイドルもいるけどね

    • 0
    • 24/04/06 00:16:59

    私は後列彼女ズラ派です

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ