旅行行った帰り財布落とした

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/04/05 20:19:27

辛すぎる。
旦那にも言えず、サービスエリアに電話したら落とし物で届いてないと言われた、、。
まだ免許証とクレジットは財布じゃなかったけど、お気に入りのセリーヌの財布にキャッシュカードや5万くらい入ってた。
現金持ってったわりに全部カードで支払いしてた馬鹿、、。
辛くて消えたい。
誰か拾ってもらっちゃうよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 22:24:56

    >>71
    他人の間違いを鬼の首を取ったように指摘してくる人なんだろうね。
    主が言いたがらないのも納得できる。

    • 2
    • 72
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 22:20:54

    そんなに無くしたら困る物はAirTag入れといた方が良いよ

    • 0
    • 24/04/06 22:20:00

    >>58
    財布あってよかったけど、なんか旦那さんモラハラ気味?上下関係がある感じ。
    一言めが「お前財布落としたろ」って嫌な感じ。
    普通は「財布落ちてたよ」って渡してくれるものだよ。責めるような口調、お前呼び、あり得ない。

    • 2
    • 24/04/06 22:18:41

    >>58
    良かった、ほんとに良かった
    これからは気をつけて

    • 1
    • 24/04/06 22:16:16

    うん。旦那さんのこれからの態度が怖いね。
    お前呼ばわりとか財布を失くしたこと隠してたこともばれちゃったから。

    子供の為にも話し合いをした方がいいよ。
    信頼なくした相手と暮らすの辛いよ。

    • 1
    • 24/04/06 21:57:10

    主さん見つかってよかったね!
    旦那さんナチュラルに「お前」呼びなのね…
    主さんが頑なに旦那さんに落としたこと言いたがらなかったのがなんとなく分かったわ…
    ともあれ、本当に良かった

    • 2
    • 67
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 21:55:44

    よかったよかった。
    忘れ物タグとか入れとくと良いかも。

    • 2
    • 24/04/06 21:55:11

    >>65え…?説明見て分からないの?

    • 1
    • 65
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 21:46:46

    お前の車庫ってどういうこと?

    • 0
    • 24/04/06 21:41:27

    >>63あの時の!昨日はありがとうございました!本当に生きた心地しなかったから優しい皆さんに話聞いてもらえてありがたかったです、、友達に言える話でもないので( ; ; )
    結局車庫にあったという結果で申し訳ないくらい拍子抜けですが、、本当に良かったです。ありがとうございました。

    • 1
    • 63
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 21:05:20

    >>59見つかったの!本当に良かったね!帰りだったからまだ良かったね、なんて書き込みしたけど、見つかって私も嬉しいよ!

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 20:25:04

    >>60本当に、、良かったです( ; ; )
    ずっと抜け殻だったので、、。優しい皆さんに感謝です。ありがとうございます。

    • 4
    • 60
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 20:14:49

    >>57>>58良かった良かった良かったねー!!!

    • 6
    • 24/04/06 20:14:26

    朝も不安で4時頃目がさめて、ずっと埼玉の忘れ物検索を調べたりしてました。
    クレジットカードは止めちゃったけど、戻ってきてくれたから再発行も苦ではないです。
    本当にありがとうございました
    ただの私の不注意が原因ですみませんでした、、。

    • 5
    • 24/04/06 20:12:27

    本当にお恥ずかしい話なのですが、昼間に私買い物に出かけてたら旦那から電話かかってきて、おい、お前財布落としたろって言われ、心臓飛び出そうになって、え?なんで?って言ったら、お前の車庫に落ちてたぞって、、、
    玄関の鍵を隠してる場所に取りに行く時狭い場所を通った時に上着ポケットの財布が落ちたみたい、、、
    本当にお騒がせしました。
    ありがとうございました。優しいママさん達に話を聞いてもらい、昨日は支えられました。

    • 6
    • 24/04/06 20:08:57

    皆さん、、、ありがとうございます。
    スレ見たら沢山の人が見つかりますようにって言ってくれてて、涙出そうになりました。
    財布、無事見つかりました。( ; ; )

    • 6
    • 56
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 19:54:46

    おとん福岡へ旅行行って財布落とした。
    免許証、クレカも入っていた。
    博多駅でどなたか拾ってくれたみたいで、後日JRが送ってきてくれた。

    • 0
    • 24/04/06 19:48:28

    財布落とす人とかなくす人ってどういうシチュエーションでなくすの?

    • 0
    • 54
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/06 19:37:01

    >>40そんなマンガみたいな展開が現実でもあるの?w

    • 0
    • 24/04/06 19:36:43

    世の中バカにできないよ
    給料日に十万超え入れてた財布落とした2回ほど
    2回とも拾った人が届けてくれた

    • 0
    • 24/04/06 19:35:38

    そのまま戻ってくるといいね。

    • 1
    • 24/04/06 19:34:25

    >>7それならバックの内ポケに現金入れればいいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/06 19:33:42

    私も財布に7万位入ってて落とした。
    ホテル内で落とし部屋に15分後位に入って気がついた。
    すぐフロント行ったけど、届いて無かった。
    財布は安物だからいいけどやっぱり7万痛かった!

    • 0
    • 49
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 19:19:09

    財布と現金ならまだ諦めつく。カードなくなったら辛い。再発行まで面倒。免許証再発行だるいになる。

    • 0
    • 48
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 19:18:07

    私も旅行先でスマホと財布を落としたけど、見つかったよ。希望をもって!

    • 0
    • 47
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 19:16:48

    >>40
    波平みたい笑笑

    • 0
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 18:36:14

    財布どこに落としたの…

    • 1
    • 24/04/06 17:28:56

    サービスエリアなら外国人は少ないから
    まだ希望持てるかもよ
    清掃の人とかが見つけてくれたら良いね

    • 0
    • 24/04/06 17:26:26

    >>40

    • 0
    • 43
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 17:24:15

    クレカ免許証等沢山入った財布を後ろからすられたことある。
    東京のある駅の改札機付近で。追っかけたけど相手が早すぎた。かなりプロ。
    それ以来バックの外側にICカードをゴムでくっつけて財布も最小限にした。

    • 1
    • 42
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 17:01:16

    私も去年財布落としたから絶望的な気持ち分かるよ…。
    辛すぎるよね。
    結局見つからなかったけど(警察の遺失物届け毎日チェックしてた)、悪用されてないだけ良かったと思う事にしてる。
    それから常に移動する時はスマホ、財布、鍵はあるか確認してる。

    • 0
    • 24/04/06 16:53:40

    その50,000円ないと生活苦しい訳じゃないんでしょ?
    なら気にするな

    • 1
    • 40
    • 鉄板焼きそば
    • 24/04/06 16:52:45

    財布じゃないけどメガネを落としたと思って30分ぐらいまわったあとにメガネは自分のおでこの上にあると気づいた

    • 1
    • 24/04/06 16:51:13

    旅行の初日でなくて幸い、と思っておこう

    • 2
    • 24/04/06 16:49:50

    しゃーない
    割り切っていこ
    新しい財布買ったらすぐ忘れるよ
    カード関係もやる気出したら一時間で全部終わるし

    • 0
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 16:49:38

    車のルーフに乗ってるとかは?

    • 1
    • 36
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 16:48:53

    >>35
    先にお客様のお呼び出しをいたします、で名前を言われるかもね

    • 0
    • 35
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 16:47:20

    ショッピングカートにカバンかけたままのを届けたことある、

    中身は見てないが、サービスカウンターの人が一緒に確認してと言われてみたら5万くらいはいっていた。
    免許証もあったからたぶん連絡いくよね

    • 2
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 16:44:15

    サービスエリアも防犯カメラあるのかもよ
    警察に聞いてみ

    • 2
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 16:43:30

    しばらくは諦めないで!
    警察のホームページでも遺失物検索できるし。
    車にあるとか、旦那や子供がもっていた、、、お土産袋に入っていたりもワンチャンあるから諦めないで

    • 2
    • 32
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 16:41:54

    車に落ちてない?

    • 1
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 16:40:45

    私 昔セリーヌ財布落として、お札と財布取られ、保険証とか免許だけ都内なのに埼玉三好のSAのゴミ箱にあったと連絡きた。
    なぜそんなめんどくさいことを、、、

    • 0
    • 24/04/06 16:38:34

    無事に警察に届いてますよーに!

    • 1
    • 29
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 16:37:21

    拾った人→お店→交番に届くまで時差があるはずだから、諦めずに警察署の遺失物検索してみて。見つかりますように。

    • 1
    • 28
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/06 16:35:10

    先週帰省中の息子が財布落とした
    一年前にも県外大学近くで落としてそこでは翌日届いたんだよね。
    それなのに実家先では届けられないから○○市の人は落し物届けないんだ!って恨んだけど車のシートベルトの隙間に落ちてたのを一週間後に見つかった。

    でも一週間経過したからクレジットも止めたし、銀行のカード全部再発行、保険証もそう。
    学生証も紛失届けだして、ジム会員証はお金払って作り直し。
    財布に何もかも入れてたら本当に悲惨だよね。
    日頃から銀行のカードとか持ち歩くのやめようと思ったよ。

    • 1
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 16:32:48

    女子トイレとか??

    • 1
    • 24/04/06 16:31:40

    無事見つかりますように

    • 1
    • 25
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 16:29:20

    私なら届けるけどね。
    辛いね、五万は痛いわw

    • 1
    • 24/04/06 16:26:59

    見つかりますように

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ