• No.10 鍋焼きうどん

    24/04/05 15:45:34

    子供には罪はないとは言うけどさ、不倫で人の家庭を壊しておいて乗り込んでくるような女に育てられる子供が普通に育つとも思えない。
    父親も父親で、そんな女を普通に受け入れてるような人間でしょ?
    両親揃って普通じゃない。義弟とその略奪女は。

    そんな人たちに育てられる子供を、従兄弟だからといって交流はさせたくないな。

  • No.16 常夜鍋

    24/04/05 16:38:45

    >>10
    そうそう、それなのよ。
    不倫出来ちゃうような人たちとは関わり合いになりたくないの。
    でも旦那は「俺達がなにかされたわけじゃないんだからそこまで毛嫌いしなくても…」みたいなこと言ってて。まじストレス。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。