旦那の親の家が、山の中の糞ド田舎の古い木造一軒家で

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/04/05 13:13:19

ぼっとん便所に五右衛門風呂
蜘蛛にゴキブリムカデなどの虫は当たり前
部屋に毛虫が大量発生するらしい
あんな家正月やお盆でも行きたくない
私は都会のマンション暮らし 虫大の苦手
普通?ワガママ?

  • 1. 普通 10 票
  • 2. ワガママ 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 14:48:36

    まぁ死にはしないと騙された振りをする

    • 0
    • 24/04/06 07:39:31

    ムカデとか最近見てない

    • 0
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/05 19:57:29

    普通

    読んでるだけで気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 19:06:06

    普通

    絶対むり

    • 0
    • 24/04/05 18:59:39

    普通

    僻地にボットン便所が多いのは自腹で設備工事しなさいと行政から言われる
    だから水道や電気が無い

    • 0
    • 24/04/05 18:54:45

    蜘蛛とムカデがいるのにGもいるの?

    普通いないんだけどな。

    • 1
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 18:52:02

    普通

    ムリムリムリ絶対にムリ

    • 0
    • 24/04/05 18:00:50

    普通

    旦那さんの実家って築何年?
    五右衛門風呂とかなら、築百年とか超えてる感じ?
    大正とか昭和初期とかの建物なら、移築してリフォームして古民家再生とかしたら素敵だよね。

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/05 17:54:05

    普通

    無理無理泣いちゃう。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 17:49:11

    普通

    うちも昔はそんなもんだった
    水洗トイレになったの中学入学前かな
    実家の庭の木に蛇がいたりね
    脱皮してまったくそのままの形のヘビ皮が残ってて財布に入れたりしてたよ
    今でも実家の周りの田んぼにはいろんな動物がいる

    • 0
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/05 17:47:14

    普通

    そんな家誰も行きたくないわw

    • 0
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/05 17:44:41

    私はそれでも田舎に引っ越したいよ。
    高い暮らしは疲れた。

    • 0
    • 24/04/05 17:39:16

    普通

    私もムリだ

    • 0
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 13:18:50

    母の京都の実家がそういうところだった。しかも茅葺き。あんまり珍しいので大学の友人が見たい!というので泊まりに来たよ。住むのに向いてるかはわかんないけど希少価値だよ。

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 13:14:57

    普通

    若い人に向けた物件じゃないの
    外国人に住まわせまり1人時間を満喫したい高齢者が住んでたらパーフェクト
    若い人子供が行くと迷惑だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ