車ないと生活出来ない所に住んでる人って運転する才能ない人はどうしてるの?

  • なんでも
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/05 13:32:56

    基本、運転上手い人が多いから、周りの配慮によって成り立ってる感じ。
    旦那が自覚のない運転の才能ないタイプ。
    先のことを考える能力がないから、狭い道で前方に車が見えてもひたすら進むことしかできず詰まって進めなくなることが多い。
    本来は旦那がさっき通り過ぎた広い場所で待つのが当たり前のシチュエーションでも「下手なやつに限って進んでくる」とキレてて、自分はテコでも動かない。
    結局相手を長い距離バックで逆走させて、捨て台詞吐いてるよ。相手には全力で私が頭下げてる。
    私が広い場所で待つよう促しても切れるし、それでやっぱり動けなくなったら「お前が俺にわかるように言わないのが悪い」と切れるし、頭がそもそも悪いんだと思う。
    空間認知能力も崩壊してて、3倍ある道のりの方が近いと言い張り、地図見せて説明したら「お前の感覚と俺の感覚は違う」と言うし、この人頭おかしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ