マタニティ旅行ってどう思う?

  • なんでも
    • 38
    • シュクメルリ鍋
      24/04/05 12:22:57

    健康でその時期でないと行けない事情があるなら、悪くはないかもね。
    でも自分が臨月のときに近場でも旅行したかったか、といえばしたくなかったな。階段の上り下りだけでもお腹張ってくるし。旅行を楽しむ余裕はないと思う。

    あと万一のことがあったときに、後悔しないか。
    知人に、臨月ではなく妊娠に気づく前だったけど沖縄旅行行ったあとに流産が判明した人がいるよ。こちらからはあえて触れないけど「あの時行かなければ」なんて考えて自分を責めてないかな、と心配になった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ