しいたけ食べた後。。。

  • なんでも
    • 103
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/05 10:44:48

    >>91
    そうですよ。あれは、その匂いを嗅ぎ分けられる遺伝子がないと全くわからないんですよ。選ばれし者。
    私の周囲にもおらずで、どんな匂いか興味津々。実は私の椎茸も似た現象なのではと今回質問したんです。
    私の記憶では、アスパラガスは7、8人に1人ぐらいだった気がしましたけど、今見たらもっと多そう。科学的に解明されて研究が進んで増えたのかも。都道府県別の遺伝子保有率ランキングなるものもあるみたい。笑
    以前から匂っていたとしても、認識して初めて意識が向くんですよね。私の椎茸もそれなので、すごくわかります!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ