ディズニー、マナーの悪すぎる中国人のせいで台無し

• なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/04/05 00:43:15

ディズニーシーに家族旅行で今日行っていたんだけど、ビックバンドビートの自由席で席に着こうとしてるとき、私~小5の娘~夫と並んでいたところ、私の後に中国人カップルが割り込んできた。

私は、ここは娘が座るし割り込みは、やめてくれますか?と日本語で言ったら(中国人ぽいけど一応日本語で)、中国男に子供がいるなら子供から目を離すな!と英語で言われたから、は?目を離すも何もあなたが割り込んだんでしょ!と日本語であえて返したところ、中国語でさらに文句を言い出して、娘の横に座ろうとしたので、旦那もいるんだけど?割り込むのやめろって言ってるでしょ!と言った。

じゃあ、またなんか中国語で文句言われたので、私も今度は英語で(一応わたしも英語できます)、うちの旦那それだから、だんなが遅いやらなんやら文句いいたいなら、本人に言って!と、うちのだんなを指差しながら言ったら、旦那見て逃げていった。

旦那、普通のアメリカ人だけど、黒人&190cmのボディビルダー系。性格はとてもおとなしいけど。

あとで旦那に聞いたら、私の後に続こうとした娘が隣の人がハンカチを落としたのでそれを旦那に言ったところ、旦那がその落とした方にひろってあげていて、そのすきにわりこまれたみたい。

人を助ける、って精神、本当に中国人にはないんだね。

せっかくのディズニーのショー、全く楽しめませんでした。こんなマナーの悪い中国人だらけなの?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています