ディズニー、マナーの悪すぎる中国人のせいで台無し

  • なんでも
    • 1
    • 五徳
      24/04/05 00:48:26

    中国って国自体の文化でそうなんだよね。
    前にあるイベントで整理券に並んでた時
    1時間以上並んでて前後の人も分かってるのに
    急に入ってきた中国人がいて、
    はっきりとあなたはいなかったよね?
    後ろに並んでください。
    って周りの人も何人も言ってくれたけど
    並んでました!ってカタコトの日本語言い続けて
    退かなかったことあった。
    スタッフに言っても私らは見てなかったんでー
    って言われて本当に気分悪かったわ。
    だから中国人嫌い。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ