親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 23
    • ソーキそば鍋
      24/04/05 01:08:01

    うちは両親79と75だけどまだ元気。
    兄妹は兄、姉、私(41歳)。
    だけどいざ介護が必要になれば私が実家に戻って看ます。付き合ってる時から旦那にも了承貰ってる。実家は私達が貰うことになってて両親自身が介護にかかるお金は貯めてる。
    介護長引いたりしたら少しは兄、姉に協力してもらうことになってる。
    早くからある程度はちゃんと話しておいた方がいいかな…。
    うちは両親としっかり話していて両親経由で兄、姉に話がいってて、たまに兄妹で少し話てるくらいかな。もぅ少ししたら書面でもしっかり書く予定。いざとなってからじゃ結局誰か1人に負担行ったりしそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ