これって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 23:31:54

    愛美?

    • 0
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/04 21:29:23

    なんか色々やばくないかこの主
    よく現代を生きてられるね

    • 5
    • 24/04/04 21:26:29

    >>10
    思いつきませんでした!
    数年前に購入したのでまだ検索できるか分かりませんが、試してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/04 21:25:05

    >>13


    絶句

    • 1
    • 24/04/04 21:24:52

    >>8

    爪は生まれつきの奇形です。
    お気を悪くされたならごめんなさい。

    • 0
    • 24/04/04 21:22:27

    >>7
    主です。
    メルカリは2年ほど前に、主に子供の参考書などの購入目的で始めました。
    仕事に使う物を新品でなくても多数欲しい時など、メルカリだと安価で直ぐに揃うので重宝してます。
    今回の私の仕事用のデニムも、出品者の方には不要ですが、数が欲しい私にはとてもありがたい出品です。
    メルカリのまわし者みたいで荒れそうですが、コメ主様のような方は私たちから見たら宝の山ですよ。
    もしご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/04 21:21:55

    もしかしてバカなの?
    タグだけ見せられて形とかわかる人がいたらすごくない?

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/04/04 21:21:32

    主男じゃんよ

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 21:20:55

    >>6
    これだけで形まではわからないよ
    商品Noから公式サイト等で探してみては?

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/04 21:20:00

    主は男なの?

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/04 21:18:08

    何が聞きたいのかちゃんと書きなよ…

    これじゃ、変な爪だとしか思わないわ

    • 6
    • 24/04/04 21:12:28

    メルカリのほうが綿が多いから、あんまりストレッチきいてないのかもね。

    トピずれだけど、メルカリってこういうのも売れるんだね。
    売ってみようかな。

    • 1
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/04 21:12:25

    主です。
    短時間にコメント頂き感謝してます。

    皆様のコメントを見るに、素材が違うだけで形というかスタイルはほぼ同じってことかな?

    • 0
    • 24/04/04 21:09:45

    言葉が足りない
    何を知りたいのかわからん

    • 1
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 21:07:47

    素材とその割合

    • 1
    • 24/04/04 21:07:29

    >>2
    トピ文の方は綿、ポリエステル、ポリウレタンで>>1の方は綿とポリウレタン

    • 1
    • 24/04/04 21:05:55

    素材表記の内容が違ってない?

    • 3
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/04 20:59:29

    これと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ