旦那が怒鳴ったことで実姉が怪我をし、謝罪要求されました…。

  • なんでも
    • 78
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/04 22:24:16

    >>74
    葬式で皆でお経を唱えるのですが、姉は私のいない時に娘に「ちゃんと声を出しなよ」と忠告してたらしく、しかし娘が口パクだったとか小さすぎる声とかを姉が後になって言い出した事が発端でした。
    ちゃんと真面目にしなさいよと姉が言い出し、娘が小声で謝って早くにその場から立ち去ろうとしたらそれが姉の堪に触ったらしく絡みだし…という具合に騒動が起こりました。

    正直、娘は何も悪く無いでしょ…と思わずにいられないのが本音です。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ