旦那が怒鳴ったことで実姉が怪我をし、謝罪要求されました…。

  • なんでも
    • 112
    • 塩白湯鍋
      24/04/05 00:18:49

    私があなたなら
    「旦那が詰めたことは謝る。怖い思いをさせた。ただ相応の理由があってした事なので、これ以上の謝罪はこちらからはしかねる。」
    と私からの電話対応のみかな。
    大人の対応といってもこれが限界。旦那には頭下げさせたくないし下げる必要もないと思う。
    これでキレてくるなら縁切る。
    怪我については自発コケだし因果応報だけど、旦那に全く非がないとは思わんかな。一度怒鳴って黙らせたら十分なのに、詰めたのは冷静じゃなかったと思うよ。
    でも娘さん大事にしてくれる素敵な旦那さんだね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ