40歳過ぎて10キロ以上痩せた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 08:37:24

    すぐガリガリとかいう人って
    ずっと太い人生何だろうなと思った

    • 0
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/05 00:08:19

    ガリガリだとおばあちゃんみたいになる

    • 2
    • 24/04/05 00:05:11

    ゆっくりペースなら大丈夫かな。相当な脂肪を広がりながら受け止めてた皮膚だから、歳のせいでハリもなくなってきてるし痩せたらシワになるかなと。

    • 1
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/04 23:58:17

    私(今年で50歳)は去年4月からダイエットして15kg痩せたけど皮膚はたるんでいないよ。
    毎日運動もしているから筋肉もちゃんと維持しているよ。
    顔はほうれい線が少し気になる程度です。

    • 5
    • 24/04/04 22:50:40

    ゆっくり痩せたらそうでもない
    トレーナーが一ヶ月3キロまでって言ってたなあ

    • 1
    • 24/04/04 22:46:02

    30過ぎくらいから巨漢78キロから45まで痩せたらお尻が見事にシワ弛みになっておばあちゃんみたいになってる。いまさらかもだけど、必死にヒップアップ挑んでる。今47歳。お顔は幸い年齢層より若く見られるけど毎日安いパック風呂上がり必須だよ。

    • 0
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 22:37:47

    言うほどたるみないよ
    いや側から見たらタルタルだよと言われそうだけど
    太ってたって40過ぎたらたるみあるんだから痩せてる方が洋服もすんなり着れるし
    太ってたら顔だけじゃなく体型までおばさん感出てしまう
    心配するところが違うでしょ

    • 3
    • 24/04/04 22:31:59

    何キロから何キロってのも関係あるんじゃない?80キロから70キロじゃあ、まだパンパンだろうし。
    40過ぎたらぽっちゃりくらいにしといた方が良さそう

    • 2
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/04/04 22:30:55

    >>9
    私も50代。
    17キロを3年かけて痩せたけど、シワシワしてる。

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 22:30:16

    病気で痩せたからおばあちゃんみたいだよ
    しわしわ

    • 0
    • 24/04/04 22:28:40

    40半ばで10キロ痩せた。
    55→45
    そのせいかどうか知らないけど、気づいたら口元がシワシワになってた。
    40過ぎて急に痩せない方がいい。
    筋トレと踏み台昇降で運動したけど。
    やっぱ歳。

    • 1
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/04/04 22:24:42

    たるみは今のところないよ

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/04 22:19:06

    50代10㎏痩せたけど、ヘソのところが少しシワシワしてきた…。

    • 1
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/04 21:48:50

    1年で15キロ痩せたけどたるみとかないよ。

    • 1
    • 24/04/04 21:30:03

    10キロくらいじゃ皮はたるまない

    • 3
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/04 21:29:10

    1年で17kg痩せたけど大丈夫だよ。無理はしてないから健康的に痩せられたと思う。炭水化物少なめにしてたんぱく質しっかりとったら肌もきれいになった。

    • 1
    • 24/04/04 21:28:00

    たるみが怖くて、1ヶ月に1.5kgを上限に設定してがんばったよ

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 21:22:24

    8ヶ月で17キロ痩せたけど体はとくにたるみとかなかったよ。
    痩せたのと関係あるかわからないけど顔のほうれい線と目の下のたるみが目立つようになったから美容鍼やってみたらかなり改善した。

    • 2
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 21:19:26

    41歳で12キロ痩せたけど別にたるみないよ。
    炭水化物食べまくって太ってたときより綺麗だと思う。
    タンパク質いっぱい食べて筋トレしたおかげだと思う。
    タンパク質いっぱい食べて筋トレして汗かくようになったら、3キロしか痩せてないときでも肌も髪が綺麗になったって実感出来た。

    • 1
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 21:08:05

    45才で14キロ痩せたよ
    綺麗に痩せたと言うかやっぱりぽっちゃりより何着てもスッキリしてるから自分では満足かな
    ぽっちゃりだとすごくおばさんくさくなるよね。
    でも細いだけで全然違う
    シワより私は肌の潤いが無くなったと感じたのでとにかく水分入れてました。

    • 2
    • 24/04/04 20:47:34

    10キロ痩せたけど適度に運動をしていたのと徐々になのでたるみはない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ