娘が買ったばかりのワンピースを

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/04 19:41:54

服の中で三角座りしてたので、イライラが止まりません。
服が伸びる!とおもい。
無印で売ってるようなボーダーのワンピースです。
あーイライラする。2度とするなよ!と言い着替えさせました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 21:34:38

    そんなタイトなワンピースなの?

    • 0
    • 29
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 21:30:27

    ワンピースを
    服の中で三角座り

    日本語おかしすぎるでしょ。

    日記?

    • 0
    • 24/04/04 21:28:19

    なんでそんなにイライラしてるの?
    こんなことでイライラして暴言吐いて着替えさせるって…毒親でしかないじゃん。

    • 3
    • 24/04/04 21:28:09

    これ旦那もそうなんだけどさ、壊されたり汚されたりして嫌なものをなぜ与えるの?
    値段とか関係なくさ
    別に悪気なくても何も考えずにやっちゃったとか子供ならあるあるじゃないの
    親が自分の判断で与えておいてイライラ腹立てるのがわからないよ
    服伸びて着れなくなるよって言えばいいだけであって、伸びる!と思ってイライラするような服ならしまい込んでおけばいいんじゃないの

    • 2
    • 24/04/04 21:25:51

    三角座りしても伸びないような服を買いなさいよ。

    • 4
    • 24/04/04 21:23:37

    高級品じゃないならそこまで気にならない

    • 2
    • 24/04/04 21:23:14

    いつもガミガミ言われてかわいそう

    • 2
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/04 21:21:28

    更年期じゃない?

    • 5
    • 24/04/04 21:00:03

    娘さん可哀想、、、

    こんな親が母親じゃなくて良かった

    • 6
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:54:48

    そんな事考えた事なかった
    子どもの服って綺麗なまま捨てるのが多いので
    伸びるほど着てくれたほうが捨てやすい

    • 2
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 20:06:32

    それは部屋の中だよね?
    例えば体育館とかで三角座りしていたら、
    レギンスでも履かないとパンツ見える方が心配。

    小学生なら、仕方ないかな?
    洋服なんて消耗品だよ。
    伸びるより、食事で染みをつける方がイラつく。

    • 0
    • 24/04/04 20:05:08

    >>13
    生地の薄い安物ならビロンビロンになるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/04 20:04:15

    >>13
    びよーんと伸びるのは主のタルんだ腹肉

    • 0
    • 24/04/04 20:02:46

    だらしないからやめなさい、ではなく、伸びる!なのかあ笑
    服だけが大事なんだね

    • 1
    • 16
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/04 20:02:44

    更年期かと思うレベルの話だよ。まだそんな年齢じゃないよね?娘さんが気の毒。

    • 1
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 20:01:52

    「無印で売ってるようなボーダーのワンピース」

    無印なら大丈夫。
    本当はしまむらのでしょ?笑

    • 2
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/04/04 20:01:33

    何歳?
    わざと引っ張って伸ばしてたら叱るけど、それくらいなら伸びちゃうよって教えるだけでいいじゃん

    • 0
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 20:01:21

    びよーんとは伸びないよね?

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/04 19:58:11

    子供なら1年着でしょ?そんな気にする?

    • 0
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 19:53:15

    伸びるからやめなさいと注意はする
    一度でやめたらイライラしないけど、何度もされたらイライラするわ
    娘の服でも

    • 0
    • 24/04/04 19:52:51

    私もやる

    • 1
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/04/04 19:52:50

    うるさい母親

    • 1
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 19:51:39

    あんたと子供は別人格

    • 0
    • 24/04/04 19:50:50

    イライラはしないけど、伸びるからやめろ。と注意はするよ

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 19:50:49

    伸びないかな、少しだけかな

    • 0
    • 24/04/04 19:49:03

    神経質

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/04/04 19:48:39

    娘な服なら好きにさせればいいのに。

    • 1
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 19:48:11

    伸びるけどそれくらいでイラつくの?
    子供ならそれくらい普通だよ

    • 1
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 19:46:25

    イライラして泣けてきた

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 19:43:10

    てか、伸びないかなそれくらいで、
    誰かなぐさめて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ