スケバン刑事なりきり矢田亜希子に「普通に、女子高生でもいけると思う」「姉御、ゾッコンデス」の声

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/04/04 19:29:58

女優の矢田亜希子が4日までに自身のSNSを更新。スケバン刑事になりきった姿を投稿した。

セーラー服姿でヨーヨーを持つ写真をインスタグラムに投稿し「みんなで子どもの頃憧れだった人に 私はスケバン刑事です!」とコメント。TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」(月曜~金曜・午前8時)に、80年代に斉藤由貴らが主演したドラマ「スケバン刑事」の主人公・麻宮サキになりきった姿で出演した際の様子を紹介した。「『おまんら、許さんぜよ!!』言えた ヨーヨーも感激」と決めぜりふ、必需品のヨーヨーに大満足したようだった。

この投稿には「普通に、女子高生でもいけると思う」「セーラー服かわいいです」「現役そのもの」「姉御、ゾッコンデス」などのコメントが寄せられた。
https://hochi.news/articles/20240404-OHT1T51011.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • バケツリレー
    • 24/05/04 23:24:54

    おばさんがコスプレしてるふうにしか見えないのにJKでもいけるは言いすぎw

    • 0
    • 9
    • 仮装リレー
    • 24/05/04 23:20:40

    >>3
    それ何かしら動画にないの?

    • 0
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 23:15:58

    おばさんだけど、かわいいね

    • 1
    • 7
    • ぎっくり腰
    • 24/05/04 23:14:31

    特にシワもシミもない
    何故かまんまおばさん
    何でだろう

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 20:08:43

    綺麗なおばさんがセーラー服着ています。
    女子高生には見えません。

    • 4
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 19:59:46

    美人だけどおばさん。
    ヤマトナデシコに出てた時のあの可愛さはない。この人は憧れのお姉さんだったよ。
    松嶋菜々子より綺麗だなあと思って観てた。だけど今は松嶋菜々子の凄さに気づいたよ。

    • 3
    • 24/04/04 19:55:51

    >>2
    私もこんな顔でした?って思った。

    • 1
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 19:41:47

    清純派を売りにしてるけど
    お塩と付き合ってた頃は空港で
    暴言吐きまくり
    ジジイ邪魔だ、さっさとしろとか
    転けそうになったのをみて
    ギャハハハダセーみたいな感じだったのは
    有名な話

    お塩と切れた事でなかった風にしてるけど
    元ヤンな噂は頷けるよね

    • 7
    • 24/04/04 19:31:35

    可愛いけど、こんな顔でした?

    • 6
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/04 19:31:26

    顔は綺麗だけど女子高生でもいけるは嘘だと思う。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ