明日ディズニー、気温11度曇り。ダウン要る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 19:08:57

    >>22
    いや、私は北海道民じゃないからダウン着るよ笑
    地元民はダウンの下半袖やね。笑

    • 0
    • 24/04/04 19:08:04

    >>12
    シーは海風冷たいけど、ランドはそうでもないよ

    • 0
    • 24/04/04 19:06:42

    >>20
    分かる。北海道は雪でもダウン着ないよね。

    • 1
    • 24/04/04 19:05:53

    ランドなら平気だと思う
    心配ならホッカイロ持って行くとか、インナーで調節できるようにしておく

    • 0
    • 24/04/04 19:04:28

    >>5
    いや、去年まで東京に3年間住んでたから

    • 1
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 19:00:04

    手持ちのキルティングジャケット、薄いけど大丈夫かな

    • 1
    • 24/04/04 18:59:10

    ウィンドブレーカーみたいなシャカシャカがいいよね
    海風は強くて寒い


    …ウィンドブレーカーって死語じゃないよね?

    • 2
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 18:57:41

    >>14ありがとうございます!さすがにこれは寒い気がする。

    • 1
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 18:56:57

    10度でダウン?暑すぎ。冗談でしょ笑
    0度以下でも雪でもウールコートで十分だよ。
    主は明日はキルティングジャケットで十分でしょ。

    • 1
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 18:56:35

    小3の子どもと2人なので、パレード見たら帰ります。パレード待ち用にレジャーシートとブランケットはリュックに入れました。

    • 1
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 18:55:51

    服装予報ではこんな感じだけど
    広々してるから寒いかな
    パーカーにマウンテンパーカーみたいな風を通さないものが良さそう
    不安ならウルトラライトダウンのベストを中に着込む

    • 0
    • 24/04/04 18:55:37

    私なら、持って行く
    暑ければ脱げば良い

    • 5
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/04/04 18:53:50

    寒いよ!海だし。風が吹いたら11℃より低く感じるよ

    • 2
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 18:53:19

    ストールは持っていきます

    • 0
    • 24/04/04 18:53:04

    冬の寒さでは無いけど、夜は冷えるよね。
    厚手のジャケットよりマフラー、ホッカイロ等で調節するのが良いんじゃないかな

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 18:52:33

    朝早くから待つ、閉園までいる、パレード待ちするならウルトラライトダウンくらいあってもいいかもだけど昼間だけならいらなさそう
    持って行って昼間はロッカーが良さそう

    • 2
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/04 18:52:01

    >>4
    はあ?

    • 1
    • 24/04/04 18:51:50

    海が近いせいか少し肌寒かったよ。
    風がとにかく冷たくて。

    • 6
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 18:51:35

    >>3
    北海道の人より関東のひとのほうが寒がりだよ

    • 2
    • 4
    • みぞれ鍋
    • 24/04/04 18:51:11

    それより防災リュック用意した?携帯用トイレも

    • 2
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/04 18:50:32

    去年まで東京に住んでて今北海道なんだけど、北海道でも日中ダウン着てないよ。
    去年の4月は東京は半袖だった記憶がある。

    • 2
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 18:49:52

    雨だしちょっと寒いかなー
    車?なら持っていって現地で決める
    電車バスなら一応持っていっていらなかったらロッカー。
    寒いと楽しめないよ。

    • 1
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/04 18:47:17

    そんな言うほど寒くないし、歩いてれば汗かくんじゃないかな…

    • 2
1件~24件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ