• No.34 鍋洗うの大変(大根)

    24/04/05 07:59:05

    もう少しお付き合いください。
    皆様は入学準備金って貯金してませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 とろろ昆布鍋

    24/04/05 08:22:16

    >>34

    それは学資保険からつかう。ほんとは使わないでいたいけどね。

    大学費用はなんとなく児童手当でためてる
    足りないだろうからその時になったら私のパート代が学費で消えるかも。

  • No.44

    ぴよぴよ

  • No.45 熊鍋

    24/04/05 12:03:22

    >>34うちは学資で500万あるのと、純粋に子供達が独立した時に渡す子供たちのためのお金一人200万、これは学費などには使わない。一人暮らしや結婚式の足しにでもしてほしい。
    あとは夫の貯金1500万と私名義の貯金1000万。 学資だけでは大学の費用は足りないと思うけど、学資で年に100万は用意してあるので足りない額と留学費用は旦那と私の貯金から出すよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。