自分がADHDだと思う方。子供の入学手続きとか沢山の書類とか

• なんでも
    • 115
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/05 17:21:21

私も軽度のADHDだと思う…すっごい何度も確認したつもりだけど、子供達の大学入学と高校入学が被ったせいか大学の後援会費&同窓会費の振込用紙と、高校の自転車の自賠責保険の振込用紙で何か間違えたっぽくて電話かかってきたらしくてモラ夫にめちゃくちゃ怒られた。
    何かもう自信喪失した。
    旦那に任せるとあいつも忘れっぽいところあるから怖いし、俺ばっかり!とかキレられるから自分でできる事はしたり、パートだけど少額のものなら私が払おうと思って色々貯金切り崩して払ったりして頑張ったんだけどなぁ…
    こういう子供の手続き系は何度も何度も確認するからあんまり失敗した事ないのに。
    ただでさえ軽度発達だと自分で思うのにモラ夫のせいで最近尚更脳が萎縮してきてる気がして怖い…
    言いたい単語が出てこなかったり言葉に詰まったりする事が増えたし…
    でもなかなか逃げられない…まだ3年後下の子の大学受験あるし…

• 2

このコメントにレスする