成績のことで義母から言われたこと

  • なんでも
    • 29
    • 行方不明の餅
      24/04/04 19:47:03

    そりゃムカつくよ
    うちなんて親族もパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、みんな頭がいいのになんでこの子(うちの末っ子)だけは馬鹿なのかねえって
    義祖母に言われたよ
    その後も、本人に直接言うから末っ子は自信なくしちゃって
    隣に住んでるから、疎遠にもできないし
    ほんとに末っ子だけに攻撃してきて、イライラする
    末っ子の成績はそこまで悪くないのに(算数と理科だけ3あとは5)
    ただ上の2人が5段階のオール5なので、差別されちゃうんだよね・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ