生活費、教育費いくらあれば

  • 旦那・家族
    • 22
    • ねこ
      24/04/05 13:09:02

    >>12
    モラハラの状況が手に取るようにわかります。うちと一緒です。

    到底無理、という話を義理両親含めてしたいと思います。
    モラハラって自分がバカなのを隠すために威張り散らかしてるけど本当にどうしようもないですよね。そんなのと一緒にいるとこちらも頭おかしくなりそうだけど、子育て中はいろんな余裕がなくなって闘う元気もなくなりますよね。。。

    ありがとうございます。頑張りましょう。
    到底無理、という話が聞けて本当に良かったです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ