更衣室での話。透ける下着でナプキン丸見えの人がいた

  • なんでも
  • 白菜鍋
  • 24/04/04 13:57:14

私の前の方で着替えていた、少し見た目ギャルっぽい子
写真のような透けてて、布面積の少ない(Tバックに近い)下着を履いてた
たぶん40cmとかの大きなナプキンが、透けて見えるは、はみ出ているはで丸見え

大きいナプキン使わないといけない日だったのかもだけど、そんな日に透ける下着を履く?
しかも下着姿を気にしないタイプなのか10分近くその姿でいたけど、恥ずかしくないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 14:06:01

    大丈夫ですよ、あなたの脳内の出来事は
    現実にはリンクしてませんからご安心ください。

    • 1
    • 24/04/04 14:01:12

    なんで男がママスタしてるの?

    • 3
    • 24/04/04 13:58:40

    わざわざトピまで立てて・・・
    変態

    • 7
    • 2
    • うどん鍋
    • 24/04/04 13:57:59

    生理の日は履かない

    • 0
    • 24/04/04 13:57:54

    オッサンキモい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ