明日ディズニーだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/04 18:10:46

    明後日行きます。
    公式オープンよりも早くオープンするのかな?

    • 0
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/04 15:27:41

    >>10日帰りで行けない距離の人は旅行だもんね。特別だよ。

    • 2
    • 24/04/04 15:23:22

    ディズニーってそんな特別?

    • 0
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/04 15:18:30

    ディズニーやめて自宅にいたら100%安全ってわけでもないしね。

    • 2
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/04/04 14:30:39

    心配だよね。京葉線は乗らないかな?風に弱いから。。気をつけて楽しんでね!
    シーならガチで寒いから夜までいるならダウンあってもいいと思うよ

    • 1
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/04 14:26:47

    >>5地震は大丈夫ですか。心強いお言葉。
    お天気は仕方ないですよね、明日は寒の戻りみたいな感じなので、服装迷います。
    パーク広いからコインロッカーにコート入れとくのも面倒なんですよね笑

    • 0
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/04/04 14:24:23

    >>4明後日なんですね!
    土曜日は曇だけど18度ー10度なので、ウルトラライトダウンで大丈夫だと思いますよ!
    無事に楽しめると良いですよね。

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/04 14:15:50

    地震は大丈夫だよ
    雨と風がねー
    4月はパレード中止はしょっちゅうだよ

    • 1
    • 24/04/04 14:11:28

    うちも明後日ディズニーの予定なんだけど、地震とか天気とか不安要素があって心から楽しめなさそうで。
    天気が不安定だと服装困りますよね。とりあえずウルトラライトダウンのベストを持って行って寒かったら着ようと思ってます。

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/04 14:05:27

    >>1基本泊まりの距離です。雨は大丈夫そうだけど、最高気温12度で寒そう。さすがにダウンは無いわなーと思ってます。

    • 1
    • 2
    • 闇の世界
    • 24/04/04 13:42:28

    だめ、老後のために貯金しなさい

    • 2
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 13:41:44

    どこ住み?
    不安があるなら別日にしたいけど、遠い所からだとずいぶん前から計画してたよね。
    何事もなく楽しめますよーに!
    雨は大丈夫??

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ