こんなにも貧困層が増えているのなら😢

  • なんでも
    • 60
    • あご出汁鍋
      24/04/04 16:41:58

    近所にいるよ。毎日子ども食堂。絶対働かない。働いたら支援も給付金も無くなるから。

    こんなの貧困支援とは言わない。

    昔貧しかったアフリカに食料支援をいくらしても豊かにならなかった。
    種を支給し種まきから作物の栽培の仕方を教えて始めて経済が豊かになり始めた。有名な話だよ。


    子ども食堂とか支援してる偽善者は全員◯ね、と私は思ってる。国にとって毒でしか無い。支援するなら教育。教育。教育。これしか無い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ