声優・梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた「25か26歳のときに」

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/04 13:24:21

人気声優・梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた「25か26歳のときに」
https://news.livedoor.com/article/detail/26166924/

声優の梅原裕一郎が入籍していたとFLASHが報じた。
同誌が梅原に直撃すると「25か26歳のときに結婚しました」と発言。
「大学生時代の友人なので、もうつき合いも長くて」と妻について語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 17:28:36

    Xのトレンドにいくつも出てた
    知らない世界だけど人気なんだねー

    • 0
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 17:25:31

    諏訪部と区別つかなかった最初
    結婚してないほうが不思議だったからそりゃそうだろって感じ
    声優大変だわ

    • 0
    • 24/04/04 17:21:33

    アノスの声やってる人
    めっちゃいい声してるよ〜

    • 0
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/04/04 17:19:00

    静岡出身で名古屋大学卒か
    イケボ、イケメン、頭脳明晰ってそりゃモテるわ

    • 3
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 16:31:28

    声優さんって人気ある人は過激なファンついててなんか大変そう

    • 0
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 16:11:05

    結婚してたっていいやん

    • 2
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 15:29:24

    Xのトレンドにそりゃ結婚ってあがってた。イケメンイケボでそりゃ結婚してるだろって。

    • 1
    • 24/04/04 15:28:35

    私は結婚していません!結婚相手を探しています!
    ってタスキでもかけてるならまだしも。
    何で結婚の話なんかしないといけないの?
    これこそがマイノリティじゃない?なんでもかんでも個人を尊重してとか言ってるくせにバカみたい。

    • 0
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/04 15:27:25

    無名を取り上げないで笑

    • 0
    • 24/04/04 15:26:47

    いいタイミングで結婚してるね
    そこ逃すとズルズルタイミング逃してくよね

    • 1
    • 24/04/04 15:25:37

    >>7
    ウェザーリポートは分かるけど…

    • 0
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/04 15:24:46

    変な言い方、どの程度有名なら発表(公表)しないといけないの?タレントでも誰あなた?って時あるし。

    • 1
    • 24/04/04 15:14:36

    えーそうなんだ。声いいしエロいし最高

    • 2
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 15:11:37

    誰だよ知らんし

    • 5
    • 24/04/04 15:10:36

    ジョジョのウェザーリポートの声の声優さんだよね。いい声だと思う。

    • 1
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/04 14:37:50

    誰これ?だから何?別にどうでもいいです

    • 3
    • 24/04/04 14:36:44

    梅ちゃんは顔良いし、声も物凄くいいしロス多そうだね。
    でもいい歳して結婚してない方が怖いから良いことだと思う。

    • 3
    • 24/04/04 14:05:23

    結婚しましたって報告しても一般の人は「へー。誰?」だし報告してないだけじゃない?
    声優って一般から見たら誰?扱いだしねー
    有名な山田裕貴と西野七瀬でさえ誰?と言う人がいたくらいだから

    • 5
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/04 14:00:50

    声優にも変なヲタク多いから発表できなかったのかな

    • 1
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/04/04 13:56:04

    有名な人なの?

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/04 13:54:47

    仲良いようでなにより。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ