急上昇
禍
家の一番近くのスーパーとか洋服店、TSUTAYA、スタバとかある店の中にある洋服店がすごいおしゃれで好みの服がたくさんあります。
みなさんなら買いますか?
特徴的な服なので着てたらあそこで買ったんだってわかるような服です。
近所なので知り合いとかぶるかもしれないと思ったら躊躇ってしまいますがとてもかわいいので悩んでます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません