二番手だけど、期待されている

  • なんでも
    • 29
    • ピェンロー鍋
      24/04/04 09:51:23

    うち、サッカー小学2年で入団して半年でキャプテンになったんだけど、期待されてるなんて思わなかったわ
    身体デカイからフェイクで相手チームに圧力かけられるからキャプテンマークを腕につけさせてもらってるんだと自覚してたよ、親子共々ね
    とにかく走れ、ボール追いかけろ、パスしろ、など怒鳴られてもケロッとして楽しそうだったわ
    まぁ、足早いだけでね
    でも高学年で県トレセン代表になったときに負けなしな選手になっていた
    ポジション違いでもう一人の子も代表入り
    結局、振り落とされて残った二人の中にうちの子どもいた
    主も頑張ってね
    思い込みだとしても現実になったりする

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ