配送業での困ること。

  • なんでも
  • 陸送任務
  • 24/04/04 06:12:50

おはようございます。
配送の仕事やってて、最近は田舎の集落に行ってます。
会社から一時間半かかるし、遠いんだけどなによりも休憩がこまる。
近くにコンビニやスーパーないし、飲食は持参してるけど、トイレがない!
配達先の家で借りれないし!
集落近くに、草ボーボーの公園があって、端にトイレがあるけど、個室は鍵がかかってて使えない。男性用小便器はあるけど。
正直、ここしか休憩できないし、トイレ裏に行くんだけど。
今日もそこに向かいます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 18:54:25

    今日のトイレ具合はどうだった?

    • 0
    • 24/04/04 08:53:32

    しばし休憩。
    ひどいコメント有りますね!

    • 0
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/04/04 07:55:11

    じじいは頻尿で困るよな
    おむつしとけよ

    • 1
    • 26
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 06:59:18

    >>22これ、さっきから言ってるのに何故か聞く耳持たないんだよねw
    本当は配送なんてやってないんじゃない?笑

    • 3
    • 24/04/04 06:58:45

    >>23同じ仕事なんですね。

    勉強になります!

    • 0
    • 24/04/04 06:57:22

    >>22こまめに行くようにはしてます。
    まだ、肌寒いと近いのよね!
    今からトイレ行って、出発します。

    のちほどです!

    • 0
    • 23
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 06:57:07

    北海道とかの広大な土地なの?
    私も配送やってるけど、急いで配らないといけないから3時間とかあっという間だけど……
    膀胱って、ある程度溜めておかないとすぐに出したくなるみたいよ。
    訓練みたいなものかな

    • 2
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/04 06:55:06

    トイレ見つけたら入るようにしておけばいいんじゃない?
    したくなくてもさ

    • 3
    • 24/04/04 06:53:02

    女性で、長距離やってる人、いっぱいいるけど渋滞とかほんと避けれないし大変だと思う。
    私なんかまだましかなぁ!
    軽貨物だし、その辺に車停めれるしね。

    • 0
    • 24/04/04 06:48:59

    ありがとうございます。
    人手不足で今の配送ルートは、これからも継続です。

    良ければトイレ貸してください笑

    コーヒーちょっと・・。

    • 0
    • 24/04/04 06:45:15

    我が家に配達に来たらトイレを貸してくださいと気軽に声をかけてください
    トイレが終わったらコーヒーでもご馳走します

    • 1
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 06:44:01

    >>3
    そうなんだ。大変だね。私1日2回、多くて3回しか行かないから分からなかった。
    会社に相談とかできないの?

    • 0
    • 24/04/04 06:41:30

    ご苦労様。
    トイレいってもまたいきたくなりますよね!

    • 0
    • 24/04/04 06:38:48

    人がいないから、このルートは私がやってます!
    行く前にトイレは済ませるけど、やっぱりまたいきたくなるのよね。

    • 1
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 06:36:02

    >>10そこの集落に着く前に寄れば良いのでは?
    休憩って大体1時間だよね?
    え?もしかして、休憩時間にしかトイレに行ってはいけない決まり?
    臨機応変にできないの?

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 06:35:55

    会社に相談しないの?
    こういう理由で女性はキツイですって

    • 3
    • 24/04/04 06:35:39

    自身で買った、携帯トイレあるんだけど、量的にヤバい時がある!
    ペットボトルってわけにはいかないし!

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/04 06:33:54

    携帯トイレかな…

    • 0
    • 24/04/04 06:33:48

    携帯トイレ

    • 0
    • 24/04/04 06:31:49

    >>8あるにはあるんだけど、40分以上かかるところなの。
    時間てきにユトリ無いかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 陸送任務
    • 24/04/04 06:30:22

    >>6えーーー笑笑

    ちょっとそれは・・・有りなの!

    • 1
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 06:28:28

    そこの集落から少し移動してもコンビニとかスーパー無いの?

    • 2
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/04 06:28:22

    >>1
    人によるでしょ。

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 06:27:20

    アテントはいとく

    • 4
    • 5
    • 菜の花鍋
    • 24/04/04 06:24:17

    状況だけに仕方ないよ。
    見られてなきゃしても大丈夫よ。

    それよりも安全運転でね。

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/04/04 06:20:32

    毎日お疲れ様です。
    配達ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • 陸送任務
    • 24/04/04 06:18:06

    >>1水分は良くとるかなぁ。
    コーヒーも、飲んじゃうし!

    控えればいいんだけなんだけど。

    • 0
    • 24/04/04 06:17:46

    オッサン朝からばかなのか?

    • 2
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 06:16:00

    トイレってそんな頻繁に行きたくなる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ