芋臭さが抜けないのは何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 11:01:33

    でか目メイクして眉も染めて、カラコン入れたらいけそうな気がする

    • 1
    • 34
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 10:36:18

    >>32
    あれは整形がでかいと思う

    • 1
    • 24/04/04 10:29:42

    センス悪いからだと思う。似合ってないんだろうね。
    派手にしてるから垢ぬけるわけじゃないよ。

    • 0
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 09:31:00

    西脇咲良さんがAKBの時は芋臭かったけど、Le Sserafimになったら綺麗になったじゃん? 痩せててももっとダイエットしてるし、あそこまで突き抜けたら?中途半端なギャルは逆に芋臭くなるんじゃない?

    • 0
    • 31
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 09:28:34

    マッシュポテト。煮っ転がし。焼き芋。
    どれだけ手入れしても所詮芋は芋。

    • 3
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 09:26:21

    ダイエットじゃない?

    • 0
    • 24/04/04 09:25:02

    顔の作りが芋っぽいんじゃない?
    顔の作りが素朴だと、何やっても素朴なまま。

    • 4
    • 24/04/04 09:24:37

    スタイル良くて美人で可愛く垢抜けてるはずの芸能人でも似合わなさそうな人は結構いると思うし、何が決め手になるんだろう

    • 2
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 09:22:01

    たぶん似合ってないんだと思う。
    ギャルファッションが似合わないんだよ。

    • 4
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 09:21:03

    親から受け継いだスタイル

    • 3
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/04 09:03:03

    田舎に住んでたらまず無理だよ

    • 2
    • 24/04/04 08:58:48

    一昔前に流行ったメイクとかだから?

    • 0
    • 24/04/04 08:57:39

    ブスだから

    • 1
    • 24/04/04 08:56:46

    親が芋だから

    • 2
    • 24/04/04 08:55:39

    親の目だからじゃない?
    他人は最初からそんな子と見るから芋と思わないかもよ
    親から見たらどんなに成長してもどんな格好しても小さい頃とそう変わらなく見える

    • 2
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 08:52:35

    優しいいい子なのか顔に出てるとか
    ギャルとか、きつい美人って
    やっぱり顔に性格のきつさが出るから
    目つきが鋭い

    • 2
    • 24/04/04 08:17:21

    厚ぼったい一重に大きな鼻。
    のっぺり顔はギャルにはなれないね

    • 2
    • 24/04/04 08:15:07

    親からの遺伝が「芋」だから。
    芋 × 芋 = 芋

    「純芋」は頑張っても芋って事じゃない?

    • 5
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/04 08:12:57

    他の遺伝子がないからしょうがないよ
    材料ないのに作れない
    それと同じ

    • 4
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/04 08:07:30

    そもそもギャルが似合ってないんじゃない?

    • 2
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 07:16:41

    鼻が低いとか

    • 1
    • 24/04/04 07:12:46

    眉毛の色だけ黒い

    • 0
    • 24/04/04 07:11:58

    一重で目から下が長いから

    • 1
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/04/04 07:10:48

    土台が悪いとか?

    • 4
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/04 07:09:30

    育ち?

    • 0
    • 24/04/04 07:06:35

    元の顔面じゃない?
    どんなに頑張ってもメイクだけではどうにもならない顔ってある

    • 5
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 07:02:52

    スタイル
    ギャルになりきれてないのはスタイル
    芋臭いのも個性、ギャルは諦めて違う系統にどうぞ。

    • 4
    • 24/04/04 06:58:54

    前髪が下手とか?
    前髪がダサいと壊滅的にダサくなる

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/04/04 06:50:12

    カラコンしてる?サイズでイメージ変わるよ
    つけまの長さや量でも全然違う
    うちも娘がギャルメイク好きで、普段はすっぴん芋っぽいけどメイクするだけで別人
    友達にもしてあげてしっかりギャルになってるから、化粧って凄いなーと感心するわ
    ファッションはくびれウエストを少し出したりもしてる

    • 2
    • 24/04/04 06:14:43

    カラーも洋服も、色とか形が似合ってないとか
    流行りでも似合わない人いるよね
    あとは、思春期くらいは大人と子どもの狭間だから子どもが頑張ってるなって感じに見えるとか
    ジャニーズも中高生くらいは芋くさいよね
    これから垢抜けるよ

    • 2
    • 24/04/04 04:56:43

    顔立ちとスタイルと雰囲気

    • 6
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/04 03:21:06

    確かに性格が、真面目で合ってないとかあるのかもね
    がはがはよく笑う子が合いそう

    • 2
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/04 02:29:23

    体型と肌質は?
    あとギャル目指すなら足の細さとか形(O脚じゃない)も大事だと思う。
    私も高校生の時にギャル頑張ってたけど、あんまりメイクと髪頑張らなくても脚綺麗な子は目立つポジション扱いされていたよ。

    • 3
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/04 02:02:54

    内面が真面目なんじゃない?
    よく言えば品があるとか。

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ