こういう家って好きですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 23:14:48

    こんな感じの井江に住んでる親戚居るけど しょっちゅう鳥や蝉がぶつかって窓の所でシンでるってよ
    あとは やもり?とか ナメクジがどこからかわいてきて張り付いてるって

    • 0
    • 24/04/04 21:03:29

    >>106
    荒らされたんですね

    • 0
    • 24/04/04 20:42:53

    キーワードうける

    • 0
    • 24/04/04 20:39:19

    >>105

    キーワードって何?知らない

    • 0
    • 24/04/04 20:30:48

    >>104
    キーワード主がやったの?

    • 0
    • 24/04/04 20:16:17

    別荘だと思う
    知人とか親戚の家だったら遊びに行って楽しいよね

    • 0
    • 103
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 20:00:31

    泊まりに行くならいいけど
    自分の家ならイヤだわ
    仕切られた家のがいい

    • 0
    • 24/04/04 19:57:44

    友だちの家にも通されてここだったら凄いねってテンション上がっちゃう✨
    好きか嫌いかって言うとこういう家に住める人が羨ましいけど、わたしには眩しすぎるかな😅 カーテン締めれば解決かぁ

    • 0
    • 24/04/04 18:55:10

    キーワード編集者、汚い口きく。普段から口汚く罵る汚言症

    • 0
    • 24/04/04 17:57:38

    これは一階か

    • 0
    • 99
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 17:53:40

    うーんイマイチ

    >>79 私もこっちの方がいい

    • 0
    • 24/04/04 17:50:50

    >>95

    タイルは冬は冷たいから床暖でしょう

    • 0
    • 97
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 17:41:21

    ステキ

    • 0
    • 96
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 17:40:11

    ホテルなら良いけど、家なら三方向、全面窓は落ち着かない…。

    • 0
    • 24/04/04 17:35:10

    >>92
    タイルは床暖なのかな。
    海外転勤で何軒か洒落た家に住んだことあるけど、床がタイルや石だと空調入ってても足元は寒いし子供いるとヒヤヒヤする。
    普通の日本の家が自分には合ってた

    • 0
    • 94
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/04 17:25:11

    好き

    • 1
    • 24/04/04 17:25:05

    好き
    理想だわ

    • 0
    • 24/04/04 17:21:13

    >>89

    下が木かタイルの違いでしょう
    木のほうが普通です

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 14:20:22

    ちょっとした移動もめんどうだから狭い家で十分

    • 0
    • 24/04/04 14:18:55

    >>79
    私もこっちの方が好き。落ち着くわ。
    トピ画のは何か落ち着かない。

    • 0
    • 24/04/04 14:18:02

    住んでみたーい。
    ホテルみたいでいいよね。
    広くて見晴らしが良くて物が少ない家に憧れる。
    そこにイケメンおったらもう最高。

    • 0
    • 24/04/04 14:15:30

    照明の埃や掃除が気になってしまう。

    • 0
    • 24/04/04 14:09:57

    >>84

    紫外線カットガラスじゃないかな
    99%カットするらしい

    • 0
    • 24/04/04 14:03:51

    素敵だけどリビングというよりロビーみたい
    もう少しくつろげる感じがいいなあ

    • 0
    • 84
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/04 13:59:34

    紫外線でシミが増えて黒くなりそう。家具も日焼け。台風や地震の災害時に割れる心配。外からの目隠しにお金かかる。窓の掃除、結露等々、現実的でない

    • 1
    • 83
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 13:54:07

    短期滞在するにはすごくいいね

    • 0
    • 82
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/04 12:55:30

    いいけど窓際に大きめの観葉植物何個か置くかも
    眩しすぎて落ち着かないし

    • 1
    • 81
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 12:53:50

    >>80
    統一感があっていいよね。トピ画は床の切り替えしがすごく気になる。

    • 0
    • 80
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/04 12:51:55

    >>79素敵ねー

    • 1
    • 79
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 12:51:07

    葉山で同じような条件ならこの方がいい!!

    • 9
    • 24/04/04 12:50:01

    掃除めんどくさそう
    窓も虫や鳥の糞がついて汚くなりそう

    結果、嫌いw

    • 5
    • 77
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 12:49:22

    嫌いな人はいないでしょ?
    ただ、実際に住んだら大変だから嫌なだけよ。

    • 3
    • 24/04/04 12:48:26

    だだ広くて掃除が大変だし冷暖房も効きづらい。生活していくのには不向きな物件。一般的な一戸建てに住んでいるけど、いつも使う部屋は決まっていて他は物置部屋になっているから、こじんまりとした家で十分。そんなに広さも部屋数も要らない。

    • 1
    • 24/04/04 12:47:33

    >>54 神奈川県にある鎌倉じゃない?

    • 0
    • 74
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 12:45:50

    間取りみたい!ぬしさんのせてー

    • 0
    • 73
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 12:43:13

    うち、カーテンずっと閉め切るタイプだからここまで窓なくて良いんだよなぁ。
    冬は寒そうだし。

    • 1
    • 24/04/04 12:42:44

    お金ある人だろうからUVカットガラスだったりブラインドシャッターも付いてそう。
    エアコンも天カセタイプで馬力もあるしね。
    ここでケチつけられてる内容なんて金持ちの住人にはどうとでもできるから痛くも痒くも無いことだと思うよ。

    悲惨なのは低予算なのにホテルライクとか吹き抜けとか言ってるやつ。ランニングコスト掛かりまくりでヒーヒー言ってるわ。

    • 1
    • 71
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/04 12:29:38

    せっかくペントハウスなのに天井も低めでなんかなぁ

    • 2
    • 24/04/04 12:25:28

    >>44
    どっち向きでも暑いし眩しいだろこんなもん
    無理無理

    • 2
    • 24/04/04 12:24:16

    住むのは嫌だ。

    • 3
    • 68
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 12:23:17

    落ち着かない
    すぐに私テイストに散らかしてしまうと思う

    • 2
    • 67
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/04 12:23:07

    いい条件揃ってるのに薄っすらダサいのなんでだろう

    • 5
    • 66
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/04 12:20:31

    ホテルや(貸し)別荘だから、非日常が味わえる。
    実際住むと辛いと思うわ。

    • 1
    • 24/04/04 12:18:42

    私の好みじゃないけど、素敵なお家だと思う。

    • 1
    • 64
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 12:18:03

    どんなに強度や断熱してもガラスはガラス。普通にヒビも入る可能性あるし壁には勝てないと思う。なので無理だな。

    • 4
    • 63
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/04 12:13:47

    好き。住みたい。全裸で歩いても大丈夫そうだし。ガラスも強度強いだろうし、不安はない。
    一つ懸念するなら津波かな。

    • 0
    • 62
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 11:54:23

    落ち着かないからやだ

    • 3
    • 24/04/04 11:49:24

    今はガラスも遮光性のあるものが沢山あって太陽の熱をほぼシャットアウトする製品もでてるから光熱費的には心配ないと思う。
    こんな家にすめたらマジでママスタでいう勝ち組だよね。

    • 0
    • 60
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/04 11:39:41

    台風きたら暴風で強烈な音がしそう。防音ガラスだとは思うけど

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ