コロナになりました

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/03 20:16:44

旦那は出張中。

冷蔵庫が空になり買い物に行こうと思ってた直前だった(←休みの日に1週間分買っていました。)
冷蔵庫の野菜が無くてレトルト頼りや冷食頼り。

ネットスーパーを調べたら、買い物したを宅配してくれるサービスはあるけど、スーパーに行けない。
300mの先にスーパーがあるのですが、子供に頼んでも買い物出来ない。

閉店間際だと人が居ないからって、買い物に行くのはアウトだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ