• No.17 タッカンマリ

    24/04/03 17:02:31

    何年もの?
    絶版レベルなら結構高く売れるかもよ。古本の状態がいいは、落丁がないとかだから。

    今も新刷が出てるもので角が擦れてるとかだと、売れない。

    私はマンションの入り口に管理人に断って、天気のいい日に、欲しい方無料でどうぞにしたらあらかたなくなったけど。(駅前マンションで割と人通り多い)

    保育園や幼稚園にあげるなら、あらかじめ写真撮って聞いてからだね。寄付の基本は売れるモノであって、売れないモノの無料廃品回収じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。