ティファニーのネックレス

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/04/03 15:24:39

ネックレスの丸いツメがある部分を壊してしまい、プラチナなので2500円くらいの見積もり、購入価格は12万くらいで、今はかわいらしいデザインで好んでつけてはいなくて 壊れたまま質にだしても買い取りしてくれるのか、ティファニーじゃないアクセサリー屋さんで直すか、、、
みなさんは壊れたアクセサリーどうしてますか??
値段が値段で悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/04/03 19:42:23

    二万5000円です‼️

    2500円なら迷わないよね笑笑

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 18:49:16

    壊れたままでも買い取りしてくれる。プラチナ+ティファニーならいいお値段つくと思う。ノーブランドのプラチナの指輪とネックレスgで買い取りしてもらったことある。

    • 0
    • 24/04/03 18:46:49

    プラチナは2500円で修理してくれないから桁間違いかシルバー?
    ティファニーシルバーあった?

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/03 18:46:04

    今ブランドもの値上がりすごいから買取りで安く売るよりメルカリのほうが高く売れそう
    Tiffanyで修理した証拠あれば尚、高めに売れそうだし

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/04/03 18:42:29

    2500円ならティファニーで修理しますが、
    桁違わない?
    壊れたままだと買取は安そう。

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/03 15:45:59

    無名なら壊れていてもg数で買い取りになるけど ティファニーなら正規店で修理して売った方が高くなるよ
    PT950で3gくらいなら ティファニーの名がついてても買い取り値は4万くらいかな?

    • 0
    • 24/04/03 15:39:09

    プラチナなので2500円?
    25000円の間違い?

    • 0
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/03 15:38:25

    まずは日本語の勉強から始めましょう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ