• No.98 だし巻き卵鍋

    24/04/04 07:38:54

    >>87
    昔も今も公立では西の北野と言われるぐらい、北野高のレベルは異次元だと思うよ。
    中学3年間で5科目オール5を保つのは持って生まれた頭が良いということだよね。何でもできるというのは脳の仕組みが一般人とは違う仕組みになっているから。
    公立トップの高校を卒業した人は大学から社会人になっても活躍する人が断トツに多いし、万遍なく頭が良いとコミュニティ能力も優れてくるから、橋下弁護士みたいな弁舌達者な人が生まれるのだと思うよ。

  • No.113 吹きこぼれる

    24/04/04 15:09:33

    >>98
    お返事ありがと
    あ、うちは北野は全然無理だと思う(立地的にも、立地のせいにしておこう)
    他の文理は目標にしてる
    文理に行ってもその後旧帝に進めるのも一握りだもんね
    大学受験までながいや、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。