急上昇
行方不明の餅
さっき大学から息子が優秀成績者で4年生の授業料全額免除の通知届いたのだけど、これって4年生の間の成績は関係ないのかな?
1、2年の時には報奨金貰っていたけど、授業料免除になって4年で成績落ちても関係ないのかな?
ずっと軽音のサークル活動で1年の時からあちこちライブの遠征行っていた割に成績良くて、3年末でGPA3.7だったのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません